梅雨 | 自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

どんな時代でも生き抜いていけるけるものをモットーに、
目に見える効果の技術についてや他との差別化。
こんな時代だからこそ固定費削減必須❗️ファンになって下さる方へ役立つ情報を
お伝えしていきたいです♪








いつもご覧頂きありがとうございます♪






*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*











梅雨って聞くとイメージするのは

紫陽花💜
梅雨☔️
ジュンブライド💍
さくらんぼ狩り🍒

夏至🏖




私は何と言っても
紫陽花です💕







先日、大型ホームセンターへ行って
たくさんの紫陽花が展示販売されて
いるのを見て、かれこれ
1時間以上も、売り場にいたことが
昨日のことのように思い出されます笑



どれも素敵で可愛いかったなぁ💕
ずっと眺めているだけで癒されるし
買いたくなって、
どれがいいか選んでいると
気が付けば、かなりの時間が
経っていました笑



素敵なものにふれると
時間を忘れ、別世界へといざなわれ
幸せな気分に浸ってしまい
主人と一緒に、どれを連れて帰ろうか
かなり迷ってしまいました😆💕



他にも、私が狙っていた紫陽花を
隣で眺めて、手に取ってまた悩み…
そんなお客様も数名いました•*¨*•.¸¸♬︎



私の自宅はもう地植えをする場所がないので、
鉢植えを楽しむしかないです🪴






実家の隅田の花火は薄い青紫💙💜なので
自宅用には、ひな祭りの赤の薄い
ピンク色とも言える紫陽花をget◡̈






鉢植えなので枯らさないように
育ててる最中です✨







🪴来年も可愛い姿で開花します🪴
💗素敵なお花を愛でれることに感謝します💗
**神様へのお願い方法は基本過去形で**




🌸🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌸


いつもフォローありがとうございます

















*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



🎁お友達限定特典🎁

92%が効果を即実感✨売上&集客も安定させる
秘密の特典「愛されサロンマニュアル」

┌──────────────┐
🌻皮膚の構造から見る化粧品の効果とは
🌻カミソリや毛抜きなどのデメリット
🌻糸脱毛の仕組みと肌への効果
🌻インスタ集客マニュアル(PDF)
🌻インスタグラム集客スタートダッシュ
 マニュアル
 🤍1000人/月フォロワー増🤍
 見込み客をどんどん集められる♪
└──────────────┘
をプレゼント中✨

特典内容は予告なく変わるので
今のうちに受け取ってくださいね‼️


🎁プレゼントの受け取り方法🎁⠀⠀⠀⠀⠀⠀
中村あつことLINEでお友達になる♪⠀⠀⠀⠀⠀⠀
↓⠀⠀⠀⠀⠀⠀
「@ atsuko_ito_esthe」と検索🔎

(@マークもお忘れなく!)






友だち追加