サービスの質高めるために必要なこと | 自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

どんな時代でも生き抜いていけるけるものをモットーに、
目に見える効果の技術についてや他との差別化。
こんな時代だからこそ固定費削減必須❗️ファンになって下さる方へ役立つ情報を
お伝えしていきたいです♪




【一つ一つの積み重ねが成功への一番の近道】




いつもご覧頂きありがとうございます♪





•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬











技術も接客も集客も全部
そう言えると思います。




そして、
どんなビジネスにも共通
することですが




【量は質を凌駕する】という成功法則
って聞いたことありますか?




たくさん行動して数をこなしたら、
おのずと質は高まる。
という意味だそうです。




生徒さんからSNSやってないんです💦とか、
アカウントだけ持ってます😅と、
よく相談されます、、、





誰だって最初から得意な人っているの⁉️
って思っちゃいます!
みんな誰かから教えてもらってるんだもの😆





私も超絶苦手でした。
インスタを始めた頃は、ひとつの投稿に
1日かかるレベルでした😆




そして、今も得意じゃなく
毎日そのことを考えてます^^;




これを言うとビックリされますが
本当なんですよ〜




数をこなしてテスト&改善📊
成功している方から学んで




実践の中で学びながら📝
上手なやり方がわかったのと、





ビジネスって割り切ってやっている
ルーディーンになってる。





「量を積んだ人にしかわからない質」
というものがあるのです。





「質の良い行動」というのは、この段階に
達した時にようやく実感を伴って
判断ができるように




それまでは、「何が良いか」「何が悪いか」
を適切に判断できるようになるためにも、
とにかく行動量を増やして経験を積んでいく
ことが必要なんです!




そして何より、今の時代にSNSナシで
個人がビジネスをするって、
考えられない時代となってますよね!




SNSをうまく使いこなす事よりも、
SNSナシで個人がビジネスに成功する事
の方がよほど難しいです。




話が逸れましたが…




質を高めるためには

✨量 & 経験✨です◡̈





*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



92%が効果を即実感✨売上&集客も安定させる
『愛されサロンスタートダッシュマニュアル』



┌──────────────┐

①皮膚の構造から見る化粧品の効果とは

②カミソリや毛抜きなどのデメリット

③糸脱毛の仕組みと肌への効果

④インスタ集客マニュアル(PDF)

⑤インスタグラム集客スタートダッシュ

 マニュアル

└──────────────┘

無料プレゼント中


特典内容は予告なく変わるので

今のうちに受け取ってくださいね❣️




🎁プレゼントの受け取り方法🎁⠀⠀⠀⠀⠀⠀
私とLINEでお友達になる♪⠀⠀⠀⠀⠀⠀


⠀⠀
⠀⠀⠀
またはLINEで⠀
「@ atsuko_ito_esthe」と検索🔎
(@マークもお忘れなく!)