幸せになれる人の共通点 | 自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

どんな時代でも生き抜いていけるけるものをモットーに、
目に見える効果の技術についてや他との差別化。
こんな時代だからこそ固定費削減必須❗️ファンになって下さる方へ役立つ情報を
お伝えしていきたいです♪






週末からかなり暖かく
昨日は、春?いえ車中では🚗
初夏を感じさせるほど⁉️の暑さでした💦


予想気温より高めの19℃☀️
半袖の人目撃👀笑笑












【幸せになれる人の共通点】





皆さんはいくつ
当てはまりますか?




①どんな時でも笑顔を忘れない
②「ありがとう」と言える
③他人を見下さない
④失敗を成功への足跡だと思える
⑤ニュースやゴシップを見過ぎない
⑥悪口を言わない
⑦しっかりと寝て気分転換できる
⑧好きなものを好きと言える





全部当てはまらなくても大丈夫





これだけは大切にしようと
ひとつだけ決めて
(無理のないように)





幸せを引き寄せていきたいですね🌿





•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎























先日オープンした『わざtoわざ』
先週雨の降る中行ったら
店外まで行列でした〜




昨日リベンジした
生チョコ食パン🍞1800円




なんで「生」なのか?
商品に北海道フレッシュ47(生乳)
を使用しているからだとか🥛




チョコレート🍫
蜂蜜🍯
カシューナッツ🥜
アーモンド
くるみ
ナチュラルチーズ🧀




など女子が大好きなものが
たっぷり入ってる😍




お味は言うまでもなく美味🍞
焼かずに食べないと、チョコが溶ける〜





おいしいものを食べるとホント幸せ💞
これエネルギーチャージできます😁✨

今週も素敵な時間をお過ごしくださいね🌿





----*----*----*----*





美容サロンのための技術力×集客力アップ専門家
中村敦子


ムダ毛の自己処理をしながら
素肌までキレイになれる糸脱毛🧵
この1DAYオンラインレッスン希望の方は
私のLINEでお友達になって
「糸脱毛1DAYオンラインレッスン希望」と
コメント下さいね📝💕










*୨୧┈┈┈┈୨୧*




🎁お友達限定特典🎁


92%が効果を即実感売上&集客も安定させる

「愛されサロンマニュアル」


┌──────────────┐

①皮膚の構造から見る化粧品の効果とは

②カミソリや毛抜きなどのデメリット

③糸脱毛の仕組みと肌への効果

④インスタ集客マニュアル(PDF)

⑤インスタグラム集客スタートダッシュ

 マニュアル

└──────────────┘

無料プレゼント中


特典内容は予告なく変わるので

今のうちに受け取ってくださいね❣️



🎁プレゼントの受け取り方法🎁⠀⠀⠀⠀⠀⠀

私とLINEでお友達になって

すぐに受け取って下さいね🎀





⠀⠀⠀⠀










InstagramからもOK