秋の味覚で生ジュース | 自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

どんな時代でも生き抜いていけるけるものをモットーに、
目に見える効果の技術についてや他との差別化。
こんな時代だからこそ固定費削減必須❗️ファンになって下さる方へ役立つ情報を
お伝えしていきたいです♪



肌質改善✨毛穴レス糸脱毛の専門家
中村敦子です😊





🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


昨日は久しぶりにスロージューサーを使って
生ジュース作りました🍹




今の季節、庭先で柿やみかんが
なってるお宅多いですよね😃



我が家は木🌳はないのですが
義父が作った柿や主人が勤務先で
貰ってきたりと、


毎年この時期は美味しい旬を食べれて
嬉しい限りです💕



りんごは、息子の友達が果樹園
してるので、今年はそちらで
お歳暮をお願いしました😊



そして、ジュース用にと自宅分も
お願いすると、おまけでキレイなものや
大きいりんごもサービスしてくれて
またまた嬉しかったです😆



持つべきものは友達❣️
いやいや!息子の友達だった〜笑笑



形は傾いてたりで変形してても
口に入れば同じでーす🍎
甘くて美味しい✨✨✨














早速、生ジュースを作ってみました♪
🍎×2
🥕×1



たまにしか使ってない
「ホールスロージューサー」

皮と果汁を分けてくれる優れもの✨
その皮は、今度カレー🍛に使おっと!











他には何も入れなくても
安心の美味しさ❤️
甘くて美味しすぎました〜🍹




















先週は天気も良く暖かかった金沢🍂
くもりや☁️雨☔️となりそうですが


皆さんも、素敵な休日をお過ごしください🍄
今週もよろしくお願いします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎









----*----*----*----*




\\先週末になんと、YouTubeチャンネルを//

\\立ち上げて、第一回目の配信をしました😆//




たくさんの方に私の第一回のYouTube

を観て頂き嬉しかったです💕

もし、まだ観られてないかたは是非、ご覧下さい😆





アラ還あっちゃんデビュー!第1回目

「糸を使った脱毛方法があります♪」

🔽

Atsukoの糸美しや-itoutsukushiya-チャンネル




🌐

Instagram



LINEのお友達になってくださった方に

5大特典プレゼントしています🎁


直ぐに実感できる

『肌質改善毛穴レスマニュアル』

💠皮膚の仕組みから分かる糸脱毛の不思議💠


┌────────────────┐

   ①美容と健康のお顔のツボ(PDF)


【動画】

   ②皮膚の構造から見る化粧品の効果とは?


   ③カミソリ🪒毛抜きなどのデメリット


   ④糸脱毛🧵の仕組みと肌への効果


   ⑤絶対おすすめ目を大きくするツボ💕

└────────────────┘



 


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 プレゼントの受け取り方

 中村敦子とLINEでお友達になる

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



🔽

@atsuko_ito_esthe


こちらからプロフィール欄のURL

クリックしてお友達になって下さいね💕

中村敦子公式LINE