V3ファンデーション入荷しました | 自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

どんな時代でも生き抜いていけるけるものをモットーに、
目に見える効果の技術についてや他との差別化。
こんな時代だからこそ固定費削減必須❗️ファンになって下さる方へ役立つ情報を
お伝えしていきたいです♪



こんにちは❣️
肌質改善✨毛穴レス糸脱毛の専門家
中村敦子です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




🌱V3ファンデーション入荷しました🌱



美意識の高い女性の間でじわじわと
人気を集めていた“針コスメ”の
進化版とも言える



世界最新クラス!
天然針水光注射ファンデーション
【V3ファンデーション】
が話題を呼んでいます❣️



私のサロンでも取り扱いを決めて
1ヶ月半程でやっと入荷しました✨



糸エステ💆‍♀️をされていくと
肌に潤いが出て艶が増し
肌の恒常性も正常化していくので



ノーファンデになっていける肌に
導かれます✨




やはりそうは言っても
メイク💄される方は
UVやBBクリーム(化粧下地)などは
最低限されると思います✨



私も今はノーファンデですが、
それらは塗ってます😊



なので、どうせ使うんだったら
美容成分がめちゃくちゃいいものを



新世代ファンデーションの針コスメ✨
イノスピキュールを選びました❤️




----*----*----*----*




V3ファンデーション
8,000円(税別)
15g / 1プッシュ0.14g 約100回分
SPF. 37+++(下地不要)


◇サロンで施術された方には
🔺1,000円引きでご購入頂けます♪


◇ご予約して頂いてるお客様、
 お待たせしました💕






----*----*----*----*



もしかしたら、

こんなことで悩んでいませんか?



毛深くて悩んでいる

毛穴レス美肌になりたい

カミソリ🪒でもう剃りたくない



ムダ毛の自己処理に悩んでいるひと

キレイになりたい人❗️️



中村敦子とLINEのお友達に

なって下さいね😊



LINEのお友達になってくださった方に

5大特典プレゼントしています🎁



直ぐに実感できる

『肌質改善毛穴レスマニュアル』

💠皮膚の仕組みから分かる糸脱毛の不思議💠


┌────────────────┐

   ①美容と健康のお顔のツボ(PDF)


【動画】

   ②皮膚の構造から見る化粧品の効果とは?


   ③カミソリ🪒毛抜きなどのデメリット


   ④糸脱毛🧵の仕組みと肌への効果


   ⑤絶対おすすめ目を大きくするツボ💕

└────────────────┘



 


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 プレゼントの受け取り方

 中村敦子とLINEでお友達になる

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


🔽

@atsuko_ito_esthe


こちらからプロフィール欄のURL

クリック

https://lin.ee/jf7DOU2


もし追加できない場合は

@ atsuko_ito_estheでLINE ID検索♪

(@もお忘れなく!)



中村敦子とLINEでお友達になる