今、星の後押しを上手く活用して


整えていける絶好のチャンス・:*+.





活用しない理由が

見つからない♡♡♡



頂き物の岡山の桃🍑

ジューシーでフルーティーで美味い😋






毎年7月26日から8月12日までの期間


ライオンズゲートが開くタイミングです。


ピークは8月8日✨💓🌈




「ライオンズゲートが開くって

なにさ?」といいますと、

 

 

 

ざっくりいうと、

 

「宇宙と自分がつながっている扉」

開けゴマ

 


「霊的な扉」が

開けゴマ



開け護摩?笑

 

 

 

そして

 

スピリチュアルなエネルギーが

 

バンバン降り注ぎ、

 

内側からも湧き上がってきます。

 

 

因果(魂の宿題)をといていくチャンス

 

 

魂ファーストの生き方にシフトするチャンス




なんか知らんけど

なんか凄いっぽいって思って下さい😂💕




手作りアイス🍨作りにハマってます💕




合わせて


水星も逆行します。



期間は8月5日から29日まで。

 

いつも以上に

丁寧に、余裕を持つことが鍵🗝️

になります✨



上手く活用しないと勿体無い

♡♡♡



サンキャッチャーがいつも以上にキラッキラ🌈✨




この期間は


今のままで満足している部分と

実は満足出来ていない部分が


いつも以上によく分かる

ボーナス期間!



それは

仕事、暮らし、趣味、考え方

全てに共通すること。




本音と向き合うツールの一つに

暮らしを整えることはオススメ!



"これからの私に

必要なものかどうか"





なにを大切にしていきたいのか



そんな事を感じたり考える時間を

暮らしを整えることを通して

作ることができます。



暮らしは生きている間

必ずあるもの・:*+



暮らしとは人生って言っても

過言じゃない!


って私は想ってます😍



だからこそ

暮らしを通して




貴方の大切にしたいもの




それにぜひ気付いていって欲しいです。



なんとも言えない満ち感に溢れた

心地良い暮らしをして

不幸になんてなれないッ!🤣💕




ライフセラピーでは

あなたの心地良い暮らしへ大変身させる

エッセンスをお届けしています🩷





心地良い暮らしをサポートする

アイテムも制作しています♪





ここでしかお届けしていない

貴重なアイテムも取り扱いさせて頂いてます!



オンラインショップはこちら・:*+.




心地良いエネルギーを活用するのも

オススメです♪





貴方の暮らしがより輝くような

光に満ちたものへとなりますように♡