Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪




私 旅に出たとき よく



ホテルをチェックアウトするときに



フロントで スーツケースを宅配で送る手続きをして


 

身軽になって帰ります口笛





今回のこちらの京都旅も



『秋の京都を楽しむ(*´꒳`*)』Hikari no Nakaniwa へようこそ♡癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪この週末は秋の京都旅を楽しんでいましたさっきーさん『『龍狐ツアー』…リンクameblo.jp



やはり チェックアウト時に


ホテルのフロントで宅配の手続きをし


スーツケースをフロントにお願いしていました




そしていつも受け取りは


帰宅した翌日の午前中で指定します




ところが…


京都から自宅に戻った翌日





我が家にはいつも 10時半ごろ荷物が届くのですが


午後になっても スーツケースが届きませんアセアセ



どうした?



ヤマトさんのアプリで荷物を追跡してみると…びっくり



下矢印




?


  調査中 ポーンポーンポーン


どうゆーこと??




クロネコヤマトさんへ電話して問い合わせてみると


どうやら 荷物の仕分け間違いがあったらしく


現在荷物を追跡中とのことガーン


見つかり次第 また連絡してくださると…ガーン




こんなこともあるんだねー…びっくり


まぁ たいしたものは入っていないし
(あっ 神社でいただいた 御神水が入っていた😲)


そのうち見つかるだろうと思っていたら


いつも配達してくれている お兄さんから


「荷物 今僕のところに届きましたぁ!

遅くなってごめんなさい 今から届けますね」と


電話がありました照れ

(いつも配達してくれる 顔馴染みのお兄さんからの電話だったから
やっぱり 安心したよね😅)



そして 夕方には 無事に

スーツケースは戻ってきました照れ



 





我が家のエリアを担当してくれる

クロネコヤマトのお兄さん

3人程いらっしゃるのですが



皆さんいつも

トラックから駆け足でやってきて

元気に

笑顔で

大きな声で 挨拶されて

とっても爽やかなんですニコニコラブラブ
 




どんなに 重い スーツケースでも

(我が家 旗竿地で道路から玄関まで 結構距離があるのだけど…ガラガラ使わずに😮)


必ず 持ち上げて 運んでくれて

玄関の中まで入れてくれます💕

そして また駆け足で颯爽と去って行く爆笑




ヤマトさん いつもお世話になりますルンルン


ありがとうございますルンルン



うん 今日も良き日♡