Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪





この週末は秋の京都旅を楽しんでいましたお願い









さっきーさん



吟さん


 


龍人お二人主催の 


秋の京都『龍狐ツアー』 に参加して 




四神相応五社


伏見稲荷と伏見のお山


三十三間堂 を 堪能してきましたラブラブ





どの神社もそれぞれの空気感があり

その違いを感じ

御神気をたっぷりといただきました⭐️




お参りの人 

七五三参りの着物を着た子どもさんたちで

とても賑わっていて

どこへ行っても

太鼓や笛の音が聞こえてきます💕


もう 歓迎されまくりですウインクラブラブ




さっきーさん 吟さんの


おすすめスポットを教えてもらい


とっても楽しい参拝でしたキラキラ




写真でそのエネルギーを振り返り照れ




平安神宮




八坂神社




松尾大社




月読神社(松尾大社摂社)




城南宮(こことっても好き♡)




上賀茂神社(賀茂別雷神社)







花嫁さん 花婿さんにも会いました⭐️




これで 五社 コンプリートキラキラ







そして 伏見のお山へ!(登山 頑張った😁)



伏見稲荷









眼力社の狐さま







最後は 圧巻の千手観音さまにお会いしておねがい



三十三間堂 (ここは圧巻♪  ずっといたくなる♡)












途中 神社の門前のお団子屋さんで

お団子食べたりニコニコ


私 ふと気になるところに引っ張られて

ふらっと行ってしまったりして

何度か 吟さんに探されるというアセアセ

なんとも自由で…🙇‍♀️




それぞれの感覚とタイミングを大切にしてくれる

さっきーさん 吟さんと

優しい参加者の皆さんだからこそ

ゆったりとその場 その時を楽しめて

素晴らしい時間でしたルンルン



街も賑わい 活気があってキラキラ

リアルで会えて 楽しい時間を共有できること

本当に嬉しいお願い




さっきーさん

吟さん

そして ご一緒した皆さん


ありがとうございました💖



うん 充電完了音符


今日も良き日照れ