スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






スカッと晴れた青空!お願い




スカッと軽めのレポートですw

( 濃いレポートは後日w )






秋の京都『龍狐ツアー』1日目!


四神相応五社巡りのスタートです。






東西南北四社を結ぶど真ん中!

まずは平安神宮からスタート!!


デカっ!門デカっ!!w



広っ!敷地広っっ!!w



龍!



暗っ!日陰っ!!笑い泣き


虎が日陰でこれぞ影虎w

( ここ強調⁈ ww )






続いて八坂神社へ!





めっちゃ賑やかー!爆笑





八坂神社には摂社末社もたくさん!


こうゆう賑やかな神社では

お気に入りの摂社末社を見つけるのも

楽しみの一つ。


仲良しになって帰るのだ!ニコニコ

大己貴命さんと因幡の白ウサギさん。

マスク装着バージョンw






女性は外せない!美御前神社の

美容水❣️爆笑





美白効果ー!爆笑






頭と髪にもパシャパシャw 爆笑




参加者の皆さんサイコーですっ!


こーゆー時は楽しんで欲張ってご利益めっちゃ頂きに行っていいのです。wwニヤニヤ




そのために神社来てんだからw

神様ってめっちゃご利益与えたいんだからー!ww




わー!すごいー!!

このご利益欲しいぃー❣️お願い

嬉しいぃーー❣️❣️照れ

て人に与えたいものよねー。爆笑


素直が一番!!ニコニコ






これで四神相応五社巡りのうち

二社にお参り完了ー!ニコニコ






ちなみに、

八坂神社にお参りして

やはり。。。と


もちろん私個人の感覚ですが、

八坂神社は、神田明神に似ている。と




だからどうした?ってオチはありませんがw 真顔

( おい…。滝汗 )






スカッと軽めのレポートは

後半へ続く、w






ただ今ライフの回復中のため

スカッと軽やかなレポートのみお届けとなりますww 笑い泣き


ちょっと休ませて。。。チーン



さっきー 。