Hikari no Nakaniwa へようこそ♡


中庭 光の案内人 Sayuriです♪






今日は天赦日 おねがい


ご褒美に ラブ





ここのケーキ屋さんのカスタードが大好きなんです💕





そして 朗報が来ました✨



主人が6月に注文をしていた



新しいマウンテンバイク🚲が届きました照れ





『その後…』Hikari no Nakaniwaへようこそ♡中庭 光の案内人 Sayuriです♪昨年12月に主人が自転車🚲に乗っていて対 🚗と、交通事故に会い脚の骨を…リンクameblo.jp


アップ


この時 注文した


マウンテンバイク🚲



今 自転車の部品が世界的に不足していて


いつ入ってくるかわからない。


秋頃になるかも…と言われていたのですが…


予想より早くに来てくれました💖




自転車屋さんから連絡をもらい


取りに行って来ました。



自転車屋さん 我が家から12キロ程離れています。



が、主人


新しいマウンテンバイク🚲で


12キロ走って帰って来ましたびっくり





事故の後遺症がまだありますが、


それだけ回復したという事かなおねがい


良かったです💖





歩くより、自転車の方が楽だと言っていますが


12キロってポーン



🙍‍♂️「21段編成で、タイヤも太いから


早く走れるし、大丈夫かと思ったけど、


でも、やっぱり 疲れた…」とパパ ポーン




そうだよねーキョロキョロ いきなりはねキョロキョロ


暑かったしねキョロキョロ




甘いもので 疲れを癒しましょうラブラブ


ついでに私も照れ





以前 事故で廃車になったバイク🚲は


真っ黒だったので、




👮‍♂️お巡りさんに


「せめて もう少し目立つもの付けてくれんかな」


と、チクリと注意されていました




なので!ニヤリ


これでもか‼︎ と 目立つように付けてみましたニヤリ





ジャジャン ポーンポーンポーン


ダウン




新しさんです照れ





しかし…


夜中にこれがクルクルしていたら


不気味かも… ポーンポーンポーン




びっくりして、車🚗 避けてくれるかな?





そしてウインクウインク


とりあえず 新しさんが来るまでの


繋ぎで使っていた ママチャリ🚲は


もちろん 私の自転車🚲になりましたラブ





もう 10年以上 自転車乗っていないけど


きっと 私、乗れるよね照れ たぶん…




うん 今日も良き日音符