Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪




明日 8月8日


ライオンズゲート

宇宙からのエネルギーが最大に降り注いでいる中


獅子座の新月


さらに 一粒万倍日


そして 龍の日🐉



とってもスペシャルが重なる日


そんなスペシャルな日に


とってもスペシャルなプレゼントが!



ハピタロ中間であり、

ハピタロの師匠 龍の子 かっちゃん 

龍人覚醒プログラムで龍人となった

現在5名しかいない


龍人🐉の皆さん


🐲スペシャルイベント事務局請負人さっきーさん

🐲愛女神 うみさん

🐲火の神使い 吟さん

🐲マインドリーダー まりさん

🐲ペガサスのエネルギー遣い RENKAさん


から



龍人ファイブ遠隔ヒーリング

無料で受け取ることができるんですってびっくりびっくり



8月8日から5ヶ月

毎月8日 龍の日に

5人の龍人さんのエネルギーを集結して

5人の龍人さんのお1人が代表で

ヒーリングエネルギーを送ってくださるとびっくり


また、その月によって

ヒーリングのテーマもあるそうな


なんてスペシャルな企画ラブ




詳しくは 

さっきーさんのブログを読んでみておねがい


ダウン



明日はさっきーさんが遠隔エネルギーを

送ってくださいます💖

さっきーさんの

公式LINEからお知らせがあるそうですよニコニコ






そういえば、私 先月




さっきーさん

うみさん

RENKAさん

吟さんと


ご一緒させていただいていたんだなぁ✨


とっても素晴らしい時間とエネルギーを

いただいていましたラブ

皆さんとっても素敵な方々💖


またそのエネルギーを受け取れるなんて…おねがい


嬉しいなぁ〜✨✨

ありがとうございます💖



今日も良き日♡