Hikari no Nakaniwa へようこそ♡


中庭 光の案内人 Sayuriです♪






またまた 久々になってしまいました💦




『なかなかハードな年末年始(でも奇跡がいっぱい)⑧』Hikari no Nakaniwaへようこそ♡中庭 光の案内人 Sayuriです♪久々ですが…事故からの備忘録まだまだ続いておりますなかなかハードな年末年始…リンクameblo.jp


ダウンダウン



お正月🎍は家族で


のんびり、ゆっくり過ごしておりました照れ





年が明けると、娘は東京へ帰って行き、私ひとりで


主人の介護…ショボーン





主人はあしの傷がなかなか塞がらず


傷パッドを交換するのもなかなかハードえーん




頭を打った衝撃で両眼に酷い飛蚊症が発症し、


前髪が無いのに 


常に前髪が目の前にかかっているように


見えて鬱陶しいらしいです




ですが、少しずつ、少しずつ


ゆっくり回復していき


松葉杖で歩けるようになり、




1月半ば


仕事へも復帰していきました


私はまだまだ復帰は早すぎると思っていたのですが


どうしても外せない案件があるとかで…




わたくしが車で会社まで送迎しております




重役出勤ですが…ニヤリ




はじめは


短い時間から 体の状態をみながら


徐々に勤務時間を長くしていき、


現在、朝の通勤ラッシュ時間を避けて


少し遅めで出勤しております照れ




あとは日にち薬ってことですねおねがい




そして、そしてラブ



今日、嬉しい知らせがあったんです✨



事故の相手の ○○くんから電話がかかってきて、





お父さんの車🚗を借りて


短い距離ですが、恐怖を克服して


車🚗運転できましたおねがい と




事故後、挨拶に来てくれた時は


意気消沈しており、生気が無く


本当に辛そうで…


(運転してたら、フロントガラスに主人が飛んできて

フロントガラスが粉々になったのだから

相当ショックを受けるよね💧)



主人も私も 彼大丈夫だろうか?と心配していました





ですが、今日の電話口の声は



とっても張りがあり、


とっても元気で、はつらつと


していましたおねがい




今月末に 車🚗運転して


また我が家へ会いに来てくれるそうです💖



まだ20代前半の青年


これからも元気に


いろいろ体験して欲しいウインク




電話をかけてきてくれたこと


元気に会いにきてくれること


本当に嬉しい💖




事故という



大変な出来事ではあったけれど🤭




主人の命があること



青年が心の傷を克服し、元気になってくれたこと



当たり前に日々 過ごせること



ありがたいことですおねがい




たくさんの気づきがありましたおねがい




その中には




多くの奇跡と



素敵なご縁もありました





ありがとう😊




主人の事故の備忘録



ここで終了します^ ^



長々と読んでいただき



ありがとうございました😊






今日も良き日💖


本当に嬉しかった💖