Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪




ジャン!

今日私の守護龍🐉さんがやってきましたキラキラ


龍の子 うなしげかつのり氏

絵本作家 岸田真紀さん  

お2人が作られた絵本


【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】




こちらの絵本の


絵本作家 岸田真紀さん 


に書いていただいた

私の守護龍🐉さんの龍画が今日届きましたラブラブラブラブ


じゃじゃん!!

(*^o^*)





すっごい素敵なんですラブラブ



ずっと私、白龍さん🐉だろうなと思っていました照れ



真紀さんのリーディングによると

やはり白龍さん🐉なのですが


薄紫 水色 黄緑 も纏っているそうです♡

虹龍🌈 ラブ

そして 龍さんからのメッセージがまた素敵照れ


真紀さん、ブログに詳しく書いてくださっています照れ





困難をぶち破る虹龍🐉 ってびっくり

真紀さんのブログより
⬇️


引用ここまで


もはやそれはもう困難では無いキラキラ

共に参ろうキラキラ


なんだか素敵じゃないですか照れ


龍さん🐉と一緒に私何処に行くのでしょうか?


楽しみですピンクハート




龍画が届き、封を開けると


龍さん🐉と目があい 

ニッニヤリと 笑い


何やら語りかけてくれているようおねがい




どうやら、龍さん🐉
私にその時に必要な色のエネルギーを纏うようです♡


今日からたくさんお話ししましょうね音符

そして、困難をどんどんぶち破ってくださいね音符爆笑




真紀さんには

去年11月の東京癒しフェアで、

シャドくんブースのスタッフとして私参加させて頂いて、とてもお世話になりました



その時に、シャドくんブースへ

以前真紀さんが書かれた龍画🐉を

持参されたファンの方がいらっしゃって

その龍画を見せていただいたんです♡

とっても素敵で パワーがあって😊

大切にされていて

真紀さんとお話しされている姿を間近で見させていただき

素敵だなぁ…と


私も書いて貰いたいと思っていました照れ


真紀さんの龍画の第二段の募集が始まり直ぐに申し込みしましたウインク

35番目 ➡️   数秘 8 龍さん🐉の数字だ‼️

と、とっても楽しみにしておりましたキラキラ

その龍画が今日届いたんですおねがい




真紀さん

素敵な龍画を書いてくださり

ありがとうございますラブラブ



どこに飾ろうかなぁルンルン