Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪



いよいよ 癒しフェア

「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

絵本販売ブース 出店当日を迎えましたおねがい

ドキドキ…



朝10時のオープンに向けて


1時間前から準備です♪





popを書く 真紀さんへ指示を出す か
っちゃんとさっきーさんウシシ

ノボリを整える まこっちゃん (のテイ 笑)

それを撮影する ワタクシ 😏



こんなお遊びをしながら たのしんでいたのもつかの間……















会場のオープンと同時に


たくさんの かっちゃんファン


真紀さんファン


シャドくんファンの方々が


次々にブースにお越しくださいましたラブラブ









シャドくんのコスプレでお迎えする 真紀先生✨






いろいろなハプニングもありましたが…滝汗



ブースにお越しいただいた皆さんと


笑顔でお話しされている


かっちゃん

真紀さん

さっきーさん

まこっちゃんを


間近で見させていただきおねがい


ブースの空間の優しさと暖かさを体感できて


とても貴重な経験でした✨照れ




途中、ちょっとした隙間時間に


ブースのスタッフで


ヒーリングしあったりラブ


エネルギーを送りあったり照れ


楽しかったぁ〜✨✨



お久しぶりの方


はじめましての方


いつも読ませて頂いているブログの中の方


たくさんの方々とお話しさせていただき


またご縁が広がっていきました💕


ありがとうございましたおねがい













今回こんな素敵な機会を作っていただき、

また、楽しい時間を共有できた



かっちゃん

真紀さん

さっきーさん

まこっちゃん



いっぱい いっぱい

ありがとうございました💕

楽しかったね音符






沖縄 沖宮 金龍さんに かっちゃんのサインももらったよ💕



良き日♡