Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪



今回 1年以上ぶり 久しぶりに訪れた東京旅


せっかくなので


いっぱい詰め込み 濃ゆ〜い日々を過ごしていました

あいだ あいだに


お散歩したり、街を探索していました照れ


はじめて訪れた街 


空気や雰囲気を感じながら


思うままにぷらぷらとするおねがいラブ


とっても充電できました照れ




















川沿いを歩いていたら


不思議な船に遭遇びっくり



スペースシップみたい 😊





両国国技館 場所中だったので

太鼓の音が響いてました😊


お相撲さんにも すれ違ったよ♪

甘い いい香りがしました♪















福禄寿さんのお顔に ほっこり照れ








いろいろ体験でき


素敵なご縁が広がった


濃ゆ〜い日々でしたピンクハート




そう、


癒しフェアで


シャドくん絵本が一部届かないハプニングがあり、


ご注文いただいた皆様にお待ちいただいていたのですが、



龍の子 かっちゃん



シャドくん絵本にサインをして

お待ちいただいている方々に

お届けする為に 



絵本作家 岸田真紀さんのイベントにあわせ



沖縄 〜 大阪へとひとっ飛び びっくり


早くお届けしたい!


その思いで行動する音符


もう 愛がいっぱいなんですピンクハート


素敵です♪






かっちゃん、真紀さん


間近でお二人とご一緒できたこと


私の宝物です♡


ありがとうございましたおねがい



ご縁を繋いでくれた


さっきーさん

まこっちゃん


ありがとう💕





今日も良き日♡




ちょっとだけ クリスマス🎄っぽく してみたウインク



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


公式LINEはじめました

登録してもらえたら 喜びます音符

ダウンダウンダウン

image