Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪




いよいよ 東京癒しフェアーが


近くなってきました びっくり


ドキドキピンクハート ワクワクルンルン









昨日 シャドくん絵本販売ブースのスタッフの


最終打ち合わせをしました 照れ
(打ち合わせ … ?? 私笑っていただけかも…キョロキョロ)







シャドくん絵本ブース


いろいろ盛り沢山です 照れ







絵本作家の


真紀さんが とっても詳しく、わかりやすく


ブログでまとめてくださっています♡


ダウンダウンダウン  (素晴らしすぎて、これ以上私は書けません💦)





読んでいただけましたか?












そして ⭐︎ ワタクシ Sayuri


この5人で



11月23日  


癒しフェアー in  Tokyo


  [東京ビッグサイト]


シャドくん絵本販売ブースで


お待ちしております♡




街は とってもクリスマス🎄モード ラブ













今日も良き日♡