夏至 新月 日食 大安 

とってもスペシャルな日に


熊野本宮大社 と 玉置神社 

参拝してきましたおねがい




(狛犬さんもマスクしてます)




玉置神社⛩は 

ずっと行きたいなぁ〜と思っていた神社ですが

山奥でとても遠い…車でないと行けない…





でも、最近 玉置神社 玉石社のサインが

いろいろなところから何回か来ていた…


これって、「行きなさい!」ってことだよなーと

思っていたら



いつも神社ツアーでお世話になっている

レイキティーチャーのトシさんの

「熊野本宮大社 玉置神社ツアー」のお知らせがきた

ラブラブラブ

なんてタイミング❣️

しかも とってもスペシャルな日♡


その様子


そして

以前にも何回か神社ツアーでご一緒している

ゆきこさんと

今回もご一緒 おねがい


(何故か服の色がシンクロしてる 笑)


お喋りしたり

ボーっとしたり

感覚を研ぎ澄ましたり



それぞれのタイミングで

自由に楽しみました💕




















もっと ピン‼︎  とした感じなのかなと

思っていましたが

両社とも とても優しい神社さんでした(*^_^*)



玉置神社では

参道を歩いている時 ずっと

「おいで ( ◠‿◠ )  おいで  ( ◠‿◠ )」

歓迎してくれてましたおねがい (誰が… 笑)



神様の前で 意宣り

大きな木々たちが癒してくれます


と〜っても素敵な1日でしたラブラブ


トシさん

ゆきこさん

ありがとうございましたおねがい



そう…

ゆきこさん とっても物知りさんで、

蚊🦟に刺された時の

とっておきの対処法を教えてもらいました ニヤリ

こんど試してみよっと ウインク



そして ゆきこさんに背中を押されて 💦

こんど ゆきこさんのお宅 (サロン?)で

シンクロニシティカードのリーディングを

させていただく事になりました💕


そろそろ 重い腰をあげて

動き出さないとな…


そんな決意の日でもありましたおねがい