とっても
とっても久しぶりの投稿です(*^▽^*)



先日

レイキティーチャーの

トシさんの高野山ツアーに参加してきました♡

 

『大人の遠足♪』先日、大人の遠足で高野山をご案内してました(^^)   レイキを実践してる人だけのツアーで  とっても楽しくてあっという間の1日でした。     宇宙とあなた…リンク宇宙とあなたを繋ぐレイキティーチャー・スピリチュアル心理カウンセラー 上松敏宏(トシ) 

 



ご一緒したのは
はじめましての由起さん

 

『初めての人とのお出かけ。。。』こちら、行ってきました。高野山金剛峯寺静かでいいところだった😊はじめましての方はこちら★YUKI☆のプロフはじめましての小百合さんとトシさんのご案内で😊ス…リンク〜美しく豊かにに生きるお手伝い〜ヒーラー美容師Yuki☆ 

 


由起さんとは

はじめましてなのに

人見知りの私ですが

全く緊張感なく

以前からのお知り合いかのように

自然体でいられました 照れ




久しぶりに訪れた高野山音譜


お天気も良く

空が青い!


人も少なくて


と〜っても気持ちよいグリーンハート


まずはトシさんお薦めの


金剛峯寺」



ゆっくり、じっくりと

感覚に従って

思い切り場の空気感、エネルギーを感じ




癒されましたグリーンハーツ


トシさん秘密の場所を教えていただき


パワーチャージ!!


高野山訪れても

いつも奥の院しか参拝していなかったけれど


金剛峯寺  良かったです♡




お昼は

精進料理をいただきました。


これがまた


とっても美味しいラブラブ

 





そして
いよいよ

「奥の院」

ゆっくりと
まったりと

感覚を味わって

それぞれに
それぞれのペースで

その場を味わう…


自由に自分の感覚を楽しみ
アウトプットし、
互いに認めあえる


トシさんのツアーは
それが楽しいラブラブ

いつも
暖かい空気感を作ってくださる…照れ


お大師さまに
元気にお参りさせていただけた事に
ありがとうございます

を伝えるおねがい

それが幸せおねがい


あー 楽しかった❣️

トシさん
由起さん

ありがとうございました😊