3連休のなか日に

奈良県にある



室生龍穴神社

吉祥龍穴

龍鎮神社

に参拝してきました照れ



ずっと気になってはいたものの

なかなか行く事が出来なかったのですが


メンタルコーチ レイキティーチャーの


LINE@で

一緒に行きたい人いませんか?

とお声がけのメッセージが届き、


「行きたい!!」と速攻に連絡し


参拝してきましたおねがい






室生龍穴神社⛩




普段は閉まっている扉が今日は空いていました

とってもレア♡

神さまからドンッとくる圧が凄かったです












吉祥龍穴


とにかく凄かったびっくりびっくり

何故かわからないけどなみだが止まらない💦💦

龍穴の前で自分の心に集中したら


号泣💧


そして、ふぅっと、ふわぁっと暖かく

軽くなる・・・

とても不思議な体験でした









昼食の後  近くの室生寺 にも行きました
 階段がムッチャきつかった💦





龍鎮神社⛩





時を忘れて

川の中で癒される




本当に素敵な1日でした照れ

楽しかったぁラブ



お声がけくださった  トシさん

ありがとうございました😊
      さらりとサポートしてくださっていて、感謝です♡



ご一緒くださったYさん

ありがとうございます😊

また新たなご縁が出来ましたおねがい


さぁ、今日も1日楽しもうっとウインク