先日、2泊3日で山口県を訪れていました照れ


LICAさん FUMITOさん の作られた


シンクロ二シティカードのマスター同期




NEOさんオリジナル「チャクラヒーリング講座」を


受講する為に…


岐阜から山口へ…


NEOさんにビックリ‼️されたよね(笑笑)


でも、なんだか「行きたい!」と思ったから


行っちゃったウインク


NEOさんとは


シンクロ二シティカードのマスターコース受講の時に


初めて会ったのだけれど、


凄く緊張して会場に入った私に、


1番最初に   「にこっ照れ照れ って笑顔で


挨拶してくれて、


その雰囲気がとても優しくて、


緊張をほぐしてくれたんです😊


それ以外、いろいろなシンクロがあったりして


ゆる〜く繋がっていました。


彼女のブログも楽しくて


時々  (いつもじゃないんかい…) 


読ませてもらっていたんだけど、


見つけてしまったウシシ


NEOさんオリジナルのチャクラヒーリング講座


参加したいと申し込んだら


NEOさん快諾してくれて


しかも


"山口県滞在中の観光案内します"


ポーンポーンポーン


なんと優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お言葉に甘えちゃいましたラブ


講座は


NEOさんの熱さ、優しさ、 伝えたい  


思いがぎっしり詰まったもので


あっと言う間の楽しい時間でしたニコニコ


ご一緒した皆さんもとても暖かくて


ほっこりとした空間で


NEOさんの熱血指導もゆるっとなるような…笑


素敵な時間をありがとうございました😊


1day講座の前後には


NEOさん、ご主人様、息子くんと


NEOさんの相棒mimikoさん


ずっといろいろなところを案内してくださったり、


美味しいもの食べさせてくださったり


至れり尽くせりでラブ


本当にお世話になりましたラブ


ありがとうございましたラブ


旅の詳細は


NEOさんが詳しくブログに書いてくれています


⬇︎