8月23日(金曜日)に待ちに待ったおねがいキラキラ
チャクラヒーリング講座を受講して参りましたルンルン

講師はモチロンspaceship NEOさん爆笑

いやぁ、受講前は「私にチャクラが分かるのか?」「出来るのか?」って思ってましたアセアセ
石橋を叩いても渡らないガーン
もはや叩き過ぎて壊してしまうくらい慎重派。
イメージをするのに苦手意識ありまくりな私。
それ故に不安が。。。チーンもやもや
「出来んやったら、分からんかったらどうしよう」って、メチャクチャ緊張よ!!

でも、いざ講座がスタートすると分かりやすくNEOさんが説明してくれるから緊張感は薄れていき。。。ニヤニヤ
私一人じゃなくて、一緒に受講している仲間がいるから心細さもなくキラキラ心強い!!
みなさん、とってもステキな方でデレデレ

講師の時はドSなNEOさん。
NEOさんの問いかけにドキドキアセアセ
時にチーンゲッソリ

座学ではポーンゲッソリチーンってキョド子になる私たち。
でも、そんな時間も楽しく 笑
楽しめるお願い

笑いが自然と起きちゃう和やかな雰囲気でした。

だって、NEOさんのボディーランゲージがおいでニヤニヤ
謎すぎる。
いくら相棒と言えども、分からんわぁ笑い泣き

NEOさんが何かを突く動作して「これ、何て言うかいねぇ」って 笑

「ところてん?」「水鉄砲?」と答えてみるものの「違〜う」って言われるし笑い泣き

「紳士がやるやつ」って言われて「ビリヤード?」って答えたら、「あっ、それそれ」ってまさかの正解!!
もうねぇ、NEOさんとの会話では想像力(イメージ力)が必須 笑
鍛えて頂いてますおいでニヤニヤ


午後からの実践練習では、食後とあって寝そうになった私爆笑
セルフヒーリングの練習は本当ヤバかったアセアセ
半分夢の世界に行きつつありました。
緊張感はどこへ行った 笑


対面、交互練習では、
最初はみやちゃんとペアハート
お次は。。。
まさかのNEOさんとのペアハート

いやぁ〜んニヤニヤ


でもでも。
実践練習、緊張したのはしたけど、凄く楽しかったぁルンルン

午前中から夕方までがあっと言う間でした。
楽しい充実した時間はあっと言う間ですね〜。

受講出来て良かったハート

受講生のみなさん、NEOさん、ありがとうございましたピンクハート