アバターミニコースの

覚醒の7つの柱の

『人生の整合』が

めっちゃよかった。




やっぱ、自分の人生には

巨大なベクトルがあるみたいだ。

外れれば、退屈さ 


やなんかが

人生を支配してしまう

のかもしれない。


その人の目的があるんだ。面白い。




人生が何か、

コースから外れた気がする

何か、最近無気力、退屈

幸せと言い聞かせることで

なんとかそれから免れてる


なんて、、、



誰だってあると思うけど

そんな人いたら、

近くのアバターマスターに聞いて

一緒にやってみてください


僕でもいいですが(^○^)





めっちゃ面白い気づき

があったんだけど、

わけわかんない

から出してもと思う。



けど、めっちゃ面白かった。



ひょっとすると、

自分の場合は、

前世でやった事の応用

って部分もあるのかもしれない。


人は、常に学び、

進化してるのかもしれない。





自分は、

マンダラの理解からなる 

マンダラの創始と活用 

というテーマが

隠れてるみたいだ。



芸術をやる中で。



絵、服、建築

をやりたい中で。



幅広い巨大マンダラ。


その巨大マンダラの叡智

をもたらすことなんだ。





マンダラとは、

命と命の間にある相互作用と、

観察、生命のより良さへの加速

という意味が含まれているんだ。




なぜ、白黒の

個の叡智が

極彩色のカラフルさ

に進化して行くかと言えば、


それは、


生命への気づき


 からなんだ。



それは、生命の網目に

浸透していくことで、

「気持ち」に気づき 


何をもたらせばいいか 

が瞬間にわかり、

渡せることなのかも。




個は、全へ 拡大し、

各個という生命に浸透できるんだ。




各個、各命たちに、

強烈に実在として臨在する

ことは、


強烈な慈しみ

に基づいて行われること

なのかもしれない。





それは、無の境地の先の、

遍在の境地の先の、


慈しみに伴う 

全生命力をかけて

生命のために行われる進化なんだ。


きっと。





時代はまだ始まり

なのかもしれない。



でも、いつか、きっと。






面白い



面白いわ〜