月光浴仲間 ~2個目のレムリアンシードクリスタル~ | 魔法使いになりたいな…

魔法使いになりたいな…

優しい魔法使いになりたい私…おばさんになってこんな夢を持つとは。日々、発見したこと気付いたことなど、目標に向かってすすむおばさんの成長(?)を書き留めるささやかなブログです。魔法に関する智恵などは一切ありませんので…あしからず…

4月の満月満月
今回はお月様、見えるかな~はてなマーク

私の2個目の
レムリアンシードクリスタルキラキラ


その頃、仕事に行くのが辛かったえーん
(今もだけど…もやもや)
お守りがわりに携帯したくて
だけど今のクリスタルさんは
クラスター
持ち運びには不向きショボーン

もう1つクリスタルさんが
欲しくなった
もちろんレムリアンシードで!!

なかなかお店に無いんだよねタラー
仲良しの友達のお家の近くに
石屋さんがあるとの事で
その子を通してお買いあげニコ

思い返せば
離れた場所でのお買い物のわりに
思い立ってから
スムーズにことが運んだな~うーん

実物を手にせずに買った
唯一のクリスタルさんになる
今度はポイント
とっても透明度が高い

まあ、今いる子が薄ピンクなので
今度は違う感じのと思って
写真で白っぽいほう
選んだから当たり前なんだけどにやり

ちょっと冷たいというかアセアセ
凛としすぎてアセアセアセアセ
近寄る隙がないというかアセアセアセアセアセアセ
私、本人がやわやわ、ゆるゆる
なので…
ズバリ、苦手かも…ガーン
違和感を持ったダウン

わ~滝汗今は仲良しだからねブルーハーツ
ヘソ曲げないでねアセアセ

またまた名前をつけたけど
石とのしっくりこない感が
名前つけにも表れて…タラー

1度決めたけど
こっちかなと2個目
夜中に目が覚めて
やっぱり…と3回目にして
やっと決まった名前真顔

なんかその時、
クリスタルの切り口が
痛々しいなと思って
涙がでたのを思い出したぐすん
夜中に石をもって泣いているってもやもや
人に見られなくてよかったDASH!

やっぱり気になる
2個目のクリスタル
当時、通っていた
カードリーディングの所で
たまたまみてもらうことに

だって、会ったこともない人を
こんな人だからってわかるからさ~
(そして、なるほどと納得する私)
…石だってわかるかなって叫び

石は初めてだっていわれたけど
手にとって
「おもしろい子ね。
持っている間にも
いろいろエネルギーを変えてくる」

なにそれ、怖いよガーン
みてもらった事で
ますます不安になったショック
エネルギーとか見えないから
何をどんなふうに変えてくるの~って

だけど毎日、毎日
持ち歩いて
今日も失敗しないで
無事に仕事が終わりますように…
お願いしてたなうーん

仲良くなるのにいろいろあった
2つめのクリスタルさん
今では仲良し…だよね?

いえいえここは私、主導で…
とっても仲良しニコニコ
透明な体(?)をキラキラさせてキラキラ
きれいな光を放ちながら
私を導いてくれている流れ星

こうなるには
もう一山ありまして…
長くなったので
また今度、聞いてくださいニコニコ

この事で
パワーストーンっていう
私の概念も変わったんだよね流れ星