月光浴仲間 ~ レムリアンレッド~ | 魔法使いになりたいな…

魔法使いになりたいな…

優しい魔法使いになりたい私…おばさんになってこんな夢を持つとは。日々、発見したこと気付いたことなど、目標に向かってすすむおばさんの成長(?)を書き留めるささやかなブログです。魔法に関する智恵などは一切ありませんので…あしからず…

満月だったので満月
一緒に月光浴する仲間たちのこと

一番初めに来てくれた
レムリアンさん

お店で選ぶときに
3つに絞られた

まあレムリアの名前が着く物も
そんなに多くなかったから

カウンターに並べてもらい
母とどうしようかなと
見ていた

「これは…」と言いながら
右側の石に
母が手を伸ばしたときに
袖口に当たりドンッ
倒れちゃったのが
真ん中にいたこのクリスタル

壊しちゃいけないアセアセ
と慌てて起こしたんだけど…
この事で急にこの石に
注目目がいって
結局、選ぶことになるほっこり

倒れるアピールをするほど
来たかったの~はてなマーク
なんて都合のよいことを
考えながら出会いを
思い出すキラキラ

まあ偶然なんだけど…

…だけど偶然はないとも思う

このクリスタルさんはクラスター
…クリスタルに詳しいかたは
!?と思うかも

家に帰ってから
浄化の仕方、つきあい方とか
ネットでレムリアンシードの事
調べまくった
…だって石に何千円もはらうの
初めてだったんだもんアセアセ

そこでポイント状って
書いてあった

これは本物?偽者??
レムリアンさんじゃないの!?
って
何時間か悶々としてたけどもやもや

名前を一緒に決めて
(なんにでも名前をつけたくなる人ウシシ)
クリスタルさん見ているうちに
どちらでもいいかな~うーんって
いう所で落ち着いた流れ星

その気持ちの答え合わせを
してくれるきっかけを
持ってきてくれたのが
次にきてくれた
レムリアンさん

その話は次の満月に…

ちなみに
クラスターとは
こんなギザギザして
仲良しに引っ付いている

ポイントは
こんなの
単体って感じの

うちの子達、載せればいいんだけど
写真だと良さが半減するからえー?
ただ単に写真撮るのが下手なんだけどガーン
Amazonさんから画像
お借りしました

クリスタルに興味が
なかったら
そんなこと知らな~い
って感じですものね

私もその一人でした~爆笑