髪形 スッキリ | 魔法使いになりたいな…

魔法使いになりたいな…

優しい魔法使いになりたい私…おばさんになってこんな夢を持つとは。日々、発見したこと気付いたことなど、目標に向かってすすむおばさんの成長(?)を書き留めるささやかなブログです。魔法に関する智恵などは一切ありませんので…あしからず…

なんとなく
延ばし延ばしにしていたけど
やっと美容院に行ってきましたニコニコ

なので!

ピグちゃんも髪形変えてみました~爆笑



横から後ろ回りの
量が多いので
だいぶすいてもらって
私も軽くなりましたキラキラ

ピグちゃんみたいに
いつも素敵に
髪形が決まるといいんだけど…

実際は
癖あり量ありで
そうもいきませんえー

まあ、そんな日もあるさ
と髪の毛のなりたいように
させてます照れ

こうならなきゃアセアセ
思っていた頃より
気持ちがらくだわ~流れ星
…ただのズボラの言い訳!?ガーンガーン