《黄色い蛾》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

蛾の波動は実は高い

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



毎週日曜日の私の恒例行事。


『龍神神社へいく』


今日は、前が見えないほどの

霧でした。





霧がたちこめているのに

とても空氣が美味しくて


静かなのに

鳥たちの鳴き声が響いて


心身が浄化されていくのを

肌で感じとりました真顔



【霧のスピリチュアルサイン↓】




参拝後、小さなほこらに

ふと目をやると

マッ黄ッ黄ーの変な生き物を発見。


よく見てみるとなんだか

ウニョウニョしている。




調べてみると

”リンゴドクガの幼虫“

とでました。


どうやら繭を作成中のご様子。



神社で蛾を見かけることは

少ないんですが

蛾の幼虫は何氣によく見かけますね。



【蛾の幼虫の

 スピリチュアルサインは】

・現状に満足していない心をあらわす

・内面の成長と変化

・変化のチャンス

・変化を受け入れる

・新たなステージへと向かう途中

・今は努力することに力を注ぐ

・人生の大きな転換期

・今の自分の魅力に自信を持つ

・古い習慣や考え方を手放す

・浪費はNG、未来へ投資する

・思い立ったら即行動する



今日見かけた蛾の幼虫は

キモち悪いとは思えないほど

ポジティブな黄色い色でした



蛾の幼虫に良いイメージを持った

ときのみこれらのサインが

あてはまるようです。


参考になると嬉しいです気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定