《月の輪》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

月暈のスピリチュアルサイン




サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき




今日は、満月。【フラワームーン】

ですね気づき


ピーク時刻は、22時53分頃



皆さまも

ステキな満月をご覧になられて

いるころでしょうかニコニコ



私は先日、非日常を味わいに

キャンプへ行ってまいりました。



その時はまだ満月ではなかったんですが





ホワホワと光る月明かりの

もとでの、テント設営は

いつもよりスムーズにできました(笑)



そのときに、うっすらと

月暈(ツキガサ)が見えたんですね♪



月暈は意識していると

結構よく見られる光景なんですが

(満月の前後あたり)



スピリチュアル的には

その時見たタイミング

メッセージを読み取ることが

大切なんだそうです。



月暈の

スピリチュアルメッセージ

・幸運の前触れ

・変化の兆し

・不安を手放すとき

・神さまから守れている証

・内観し、ありのままを受け入れる

・運氣好転

・希望が現実となる

・視野が広くなっている証

・今のまま進んでいいという証


  新たな行動が、カギとなる


また、今日の満月を機に

新たな行動を起こすと

満月が味方してくれて

自身が望んでいたチャンス

訪れるんだそうです。

(特に金運)



満月全開まで、まだ時間はあるので

ムーンウォーターを作って

飲んでみるのも良いですね♪



【作り方・関連記事↓】


皆さまも、今日の満月を機に

何かにチャレンジしてみては

いかがでしょうかニコニコ


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定