《2024年ピンクムーン》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

ピンクムーンで心身を浄化

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



今日は、ピンクムーンということで

月光浴をしてパワーを充電いたしました。



月の力って素晴らしいですね気づき



人と接する機会の多い仕事を

していると、とにかく

エネルギー不足となってしまいます。



エネルギー不足になっているうえに

日々の浄化を怠ると

さらに心身は弱ってしまうんですね。



そんなエネルギー不足と

浄化不足を一氣に解決できてしまうのが


月光浴


です。



やり方はシンプルです。


ただ、月を感じるだけ



耳を澄まし

月を見つめ

香りをかぎ

月に触れ

月の光を全身に浴びる





五感をフル活用するんですね。



また、この機会に

ムーンウォーター

作ってみるのもよいでしょう。



青のボトルに水を注ぎ

2時間ぐらい放置するだけです。



↑我が家のボトルは

お酒が入っていたボトルを再利用(笑)



ムーンウォーター

日持ちしませんので

作ったら、その日に少しいただいて


1日〜2日以内

飲み干してしまいましょう♪



こちらのウォーターの効果としては

浄化力はもちろんのこと

精神的な面にも作用するそうです。



ピンクムーンは

恋愛運や家庭運をアップさせる

効果があるとのこと。



夜空に光輝く宇宙のパワー

皆さんもぜひ、とりいれてみては

いかがでしょうかニコニコ


参考になると嬉しいです気づき


それでは、また∞
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定