《風を切る鳥毛》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

無料でできる簡単開運法




サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき




開運方法でよく軽視しがちなのが


髪の毛


です。



以前

髪を定期カットしたほうがよい理由

について書きましたとおり

髪の毛はあらゆるものを吸いまくます。




毎日、幸福を感じ

日々に感謝しているような方の

毛はさほど邪氣にまみれてはいませんが


・緊張状態の人

・悲しい出来事がある人

・毎日、過酷な労働をしている人

・精神的につらい思いをしている人

・エンパス傾向が強い人


こういった方々は

氣をつけていただきたいです。



以前、邪氣のことを知らずに

美容師のアシスタントとして

働いていた私は

カットした髪の毛を掃除するたびに

体調をくずしていました。



今でも、整体師としてお客さまの

頭皮に触れることが多々あるんですが

毎日洗髪しない方の頭皮に触れると

手が敏感に邪氣を感じ取ります。



そして洗髪をこまめにしていない

大半の方は、肩から上頭部を中心

不調を抱えている方が多いんですね。


  不調とセットの不運


続けて、不調とセットなのが

不運です。


不潔カットしない髪不調

続いている方は、口を揃えて

言います。


「私は運が悪い」



そんな方々にオススメしているのが

定期カットなのです。



一氣にカットしてしまうと

波動や運氣のバランスが崩れて

しまう可能性もあるので


半月〜1ヶ月単位で、0.5cm〜1cm

程度カットするとよいでしょう。


  髪の毛は死んだ細胞


また、開運の秘訣として特に

実践していただきたいのが

【抜け落ちた髪の掃除】です。


頭皮は生きていますが

髪の毛は死んだ細胞です。



抜け落ちた髪の毛から発する

そのすさまじい邪氣は………


【 死人と同じ波動を放つ 】


と感じる方も多いほどです。



・体調がすぐれない日々が続く

・良いことが続かない

・身体が重くてしんどい

・肩が異常にこる



こんなお悩みをかかえているときは


ぜひぜひ

髪の毛のカットと掃除を

実践してサッパリしてみませんかニコニコ

参考になると嬉しいです♪


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定