《髪は女性の命》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

髪の毛を定期カットしたほうがいい理由

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


突然ですが皆さんは

髪の毛を定期的に

カットしていますか?



・全く髪をカットしない

・髪に対して無頓着



実は、これ開運を遠ざけて

しまう原因になるんですね。



当然ですが髪は、伸びると

古くなっていきます。



邪氣(負)は、古くなった髪を

好みます。



2〜3日に一度しか洗わない人は

さらに要注意



伸ばせば、伸ばすほど

古ければ、古いほど髪に

色んなものがくっつくのです。



私の場合、髪を定期的にカット

していないと必ずリーディング占い


「髪をカットしなさい」


と警告のメッセージがでてきます。


  ヘアカットで運氣が向上する


昔、美容師のアシスタントを

していた私は



切り終わった髪の毛の掃除を

するたびに鳥肌がたっていました。



まれに、髪を頻繁に洗わない

お客さまが来られたときは

必ず体調を崩していましたね。



なので


「そういえば、最近

 髪の毛伸ばしっぱなしだな〜」


なんて思った方で



・運氣向上させたい

・少しでも今の状況から脱したい



という方は


バッサリと、切らないにしても

1ヶ月に一度、0.5mmでもいいので

カットすることをオススメします。



参考になると嬉しいです気づき

 

それでは、また∞
皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定