《鳥と木と葉の花と》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

菜の花畑にて珍しいスピリチュアルサイン

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


先週、お花見観光

してきました気づき


お花見と言っても桜ではなく


菜の花



菜の花って見るだけで

癒やされるけど、食べても

美味しいんですよねにっこり



こちらの菜の花は、密集しているので

香りもすごかったです。





で、ですね

こんなに良い景色を眺めていると

期待してしまうことがありまして


それは

スピリチュアルサイン


今日は、お花見観光だし

サインは起きないかな〜なんて

思っていたら


ヒョコッと現れた

てんとう虫らしきもの↓



「わ〜、テントウ虫見つけた♪ラッキー♪」


と思って手にのっけてみたら


それは見たこともない

テントウ虫でした。



しかも、デカい!!!



「何これ、デカ〜!」


なんて、はしゃぎながら

Google先生で調べてみると


カメノコテントウ虫


とでてきて

・国内最大級のてんとう虫

・羽模様が亀の甲羅のよう

・とても珍しい


という特徴を知りました。



で、スピリチュアルサインは

ないものかと調べてみたところ

ありましたよ爆笑


通常のてんとう虫より

大きいため


【見つけると大きな幸運が訪れる】


とのこと。


はい、そんな氣がしてました(笑)



その後、手にとまった

カメノコてんとう虫さんは

数分後、空へと飛んでいきました気づき


カメノコテントウ虫を

見かけたら、大きな幸運訪れる


今からワクワク楽しみですニコニコ


関連記事↓




それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定