《神が舞い降りた》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社で起きた引き寄せの法則

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


今日のスピリチュアルサインの

記事はボリューミーです。

(写真も多め)


毎週日曜日の私の恒例行事。

『龍神神社へいく』



今日は、お客さまの御祈祷も

かねて向かったところ


すっごい量の綿毛が

舞っておりました。



最初、あまりの寒さに

「雪か?」

と思ったほど。



そして御祈祷後…

静かな風が

「さわーっ」

と、ふいたかと思うと



目の前に現れました↓



すごい数です!

風にのっていたるとことに

舞っていました。



お賽銭箱の近くにもいましたよ…↓



それを見て、ひとりで大はしゃぎ(笑)




関連記事↓




そして、いつものように

龍神池にお供えを奉納したあとの

帰り際…


鳥居のすぐそばの赤い橋の手すりに

米粒程度の「なにか」を発見!



それは、黒いてんとう虫でした。

(フタホシてんとう虫)

でましたよ、スピリチュアルサイン



神社で黒いてんとう虫

見ると起こるサインです↓


・大きなチャンスの訪れ

・物事の成功の予兆

・仕事が大成功する

・仕事運アップ

・成功をつかみとる

・恋愛運の向上

・新しいことへチャレンジする

・運命の転機

・神さまから見守られている

・邪氣を祓う




ざっと、このような意味が

ありました。



また、何かを成し遂げようと

しているひとにとっては


今行っていることが

成功間近であることを

お知らせしてくれているとのこと。


  神さまからの祝福


そして、出来事はさらに続きます。

いつものごとく

瞑想広場にて木々と

一体化しようとした瞬間…↓



見てください、この神々しさ!

私にはユニコーンに見えました。



もう驚きの連続で

瞑想を終えたあと

また、その杉木に目をやると



なんと…↓



今度は 夫婦のように

寄り添っておられました。


こんなこと始めてです驚き



でも、今日は待ちに待った

『龍神水』の初、御霊入れの日

だったので



龍神さまが喜んでいたのかも

しれませんニコニコ



こんな幸せな氣づきを

毎日いただけて


龍神さまにも、お客さまにも

支えてくださった皆さまにも

感謝でいっぱいです。



  \ ありがとうございます /



それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定