今日のハロ
何氣に龍神さま写ってます

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

簡単な引き寄せの法則のコツ


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


皆さんは『引き寄せの法則』

うまく使いこなせていますか?



関連記事↓



私は、引き寄せの法則を知ってから

数年がたちましたが

良いこと、たくさん引き寄せてます目がハート



今日は、そんな引き寄せの法則の

ちょっとしたコツについて

ご紹介しますね気づき



  引き寄せの法則はシンプル


最近では、引き寄せの法則の

本がたくさんでていて

何を選んでいいかわからない


「引き寄せの迷子」

「引き寄せ難民」


が増えているように思えます。



かくいう私もそうなんですよね。

色んな本読んで、色々と試して

失敗しては、成功するみたいな泣き笑い



引き寄せの法則にいたっては

自己流で学べます。



この法則は、シンプルに言うと


マイナス思考に考えすぎず

ポジティブ思考に考える


ことだと私なりに理解しました。



これが、なかなかに難しい。

シンプルなだけに奥も深い。



もともと私は、超絶マイナス思考だったので

ポジティブに物事を考えるように

切り替えることは

並大抵のものではありませんでした。



その訳は

自分の心の奥底にある氣持ちを

置いてけぼりに(無視)して

無理やり氣持ちを変えようと

していたからです。


いわゆる

「自分との対話」

「自分への共感」

が足りなかったんですね。


でも、この2点をクリアできると

あとは簡単!


たった3ステップ

簡単に引き寄せの効果を

実感できる方法を試せばいいだけ♪



  引き寄せの法則の3つのコツ



その1

めっちゃ氣分があがったときの

状態を維持する



冬の寒い日に湯船につかると

「ふぁ~」っと思わず声がでちゃって

何だか心まであたたかくなった。



そんな経験ありませんか。

この氣持ちは幸せを感じる氣分と

似ているのです。



今、幸せなことが起きていなくても

この感情を保つことで

脳が「今、私は幸せなんだ」

と勘違いしちゃうんですね。



これが掴めたら


その2

ポジティブな言葉で願いや

感情を口にだす



「人生なんでも私の思い通りになる~」


「私って宇宙一幸せものだなぁ~」



こんな風に

ポジティブな言葉を発するだけです。



これにその3をプラスすると

一氣に引き寄せの発動条件が揃います。



その3

ポジティブに、自分の感情や願いを

歌にする



「私の人生思い通り~

なんでも願いが叶っちゃう~

家政婦の本だって出版しちゃうし

トップブロガーにだってなっちゃた~♪」


なんか自分で書いていてすごく

恥ずかしいんですが…(笑)



一人のときは、こんな感じで

ミュージカル風に歌ったりしてます。


子どもの頃から、自分の感情を

歌で表現することが好きだった私。


なので即興で歌を作るのが得意です(笑)



周りからみると、ちょっと(かなり)

痛い人に見えるかもですが

人に害を与えているわけじゃないので

全く無問題真顔



とまあ、長くなりましたが

簡単にまとめると



自分の感情や願いを良い氣分で

ポジティブな言葉で表現する



ということですニコニコ


言葉は言霊



声に出さなくてもいいので

自分の頭のなかだけでも

ポジティブな言葉

かけてあげてみませんか?ひらめき



それではまた∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定