《↑一瞬で邪氣が抜けた》 


 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

 

 

     足の邪氣を一瞬で      浄化する方法

 

 

 

私は、自営業で

家政婦、介護、風水、整体

仕事をしています気づき

 


あらゆるお宅に訪問し

あらゆるお客さまを施術している


私のお風呂の入り方は

ちょっと一風、変わっております。


関連記事↓



というのも、人より

氣や負のオーラに敏感な私は

ちょっとやそっとの

邪氣抜きでは

おちにくいんですよね悲しい



今まで、自分に人体実験をしながら

色々試してきました。

中には、全然効果がなかったものや

逆効果だったものまでありましたが。



今日は、その中でも

自宅で、簡単にできる

邪氣抜きセルフケア法

お伝えしますね指差し



特に、人と関わるお仕事や

セラピストの方


「ちょっと、邪氣たまってきたなぁ~」


「最近、運がついてないなぁ~」


「原因のわからない疲労が続いてるなぁ~」



なんてお悩みの方に

オススメのセルフ浄化方法ですニコニコ



  一瞬で邪氣が抜けちゃう



まず、用意するものとして

絶対に必要な物が

榊(サカキ)の葉8枚です。



我が家では、神棚以外に部屋の氣の

バロメーターとして各部屋に

置いています。



お風呂に入れる榊は

神棚にお供えした物、つまり

神様からいただく榊

好ましいんですけど

神棚がない方もいらっしゃると思うので

普通の榊でもOKです。



次に、浄化効果が抜群にある塩

エプソムソルト!


 


 

 



これ、

一家に一袋オススメしたいぐらい

本当に万能です(笑)



本物の塩ではなく天然の

ミネラル成分ですが

マグネシウムが豊富で

皮膚から吸収できちゃうので

デトックス、疲労回復、美容効果

まである抜群のアイテムなんですよひらめき




なければ粗塩を少し。

(塩はお風呂を傷める可能性があるので

注意してください)


次に、あれば日本酒を数滴。

(なければ、はぶいてかまいません)



用意するものは以上です。

(私は龍王神水も数滴いれてます)



これらを入れて、まずお風呂につかる。



そして、背中や手のひらなどの邪氣が

ある程度、抜けたと感じたら

足の指の間に榊を挟み

しばらくお湯の間につかってると…


 

   《お見苦しくてごめんなさい》



「うひゃ~、一瞬で邪氣が抜けちゃう~」



なんて画期的な方法なんだ!

と自画自賛(笑)



実はこの方法

バスタブに足を伸ばして

バスタブと足裏の間に榊を挟み

足裏の邪氣を抜いていたら

 《足裏とバスタブで榊をサンドイッチ》




「ん、これ八邪に挟めばいいんでない?」

(指と指の間にあるツボのこと)



とピーンと、思いついた方法なんです指差し



この一瞬で、足の重い感じ

なくなりました。



氣の読み取りかたや

感じかたは人それぞれなので

効果の感じかたにも差があるかも

しれませんが

私には、効果絶大です気づき



ぜひ試していただきたいこの

セルフ浄化法、皆さんの

参考になると嬉しいです気づき

 

 それではまた∞


皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
  

 


 メルカリ限定