どうも♪

 

タロット鑑定士の

中川 恵です

 

初めての方は

こちらをどうぞ

 

 

 

 

涼しくなってきましたねー

 

読書の秋が頭に入っているせいなのか

数年ぶりに

好きな作家さんの本を

大人買いしました

三冊とも同じ作家さんチュー

これだけで解ったら

私と同じファンの方ですねw

 

 

本屋さんに置いていなくて

タイトルしか知らなかった本を注文したら

未だ単行本で

文庫本になっていなかったので

ちょっとびっくり…

 

びっくりした理由は

未だ今も

人気作家さんとして

名を馳せていたのだと知ったから

 

以前夢中になって読んでいたのは

10年前くらいだったしね

 

嬉しかったな

 

 

読むのが

すっごく楽しみです♪

 

 

さて

今日は

ひとつ前のブログに

タロットの「塔」

のお話をしたのですが…

 

まさに

一昨日 「塔」そのものの出来事が起こって…

今までのあることがぶっ壊れましたw

 

良かったら

ママはうちをほめてくれない

を読んでみてね

 

 

 

やっぱり

「マジですか~えーん

となりました…

 

人間関係で

ちょっと上手くいっていない人がいて

 

色んな勘違いや

どうせこう思っているんだろうな

 

とか思い過ぎていて

あまり話せないのに

関わらないといけない人がいて

 

その人と関わると

いつもピリピリして

 

もういい加減

関わるのしんどいと思っていた矢先でした

 

 

とうとう

言い合いの大喧嘩になってしまいました

 

間に他の人が仲裁に入るという

子供みたいな大喧嘩

 

自分でも

この頃やった事のないやつw

 

その日の夜

怒りが収まらなかったのだけど

 

仲裁してくれた方が

全部聞いてくれて・・・

 

次の日になったら

 

不思議なんですけど

超すっきりしていましたてへぺろ

 

今まで

言いたくても

本音が話せなかった

 

感情はね

やっぱり閉じ込めたらだめ

 

この時

すっごく思いましたよ

 

他で

どんだけ楽しいことがあっても

一つ引っかかることがあれば

 

ココロが持っていかれちゃいますから

 

その方とは

後日

気まずいままになるかもと思ったので

 

緊迫感があって

めっちゃ嫌だったんですけど

 

 

 

ちゃんと軌道修正しなきゃ

私が後悔する!

と思い

 

 

緊張して少し震えた声ながらも

「昨日は言いすぎました、ごめんなさい」

と謝りました。

 

大人もやっぱり

悪いと思ったら

謝らないとねショボーン

 

 

お相手の方は、それを聞いて

 

「こちらこそ すみませんでした」

と言ってくださいました

 

嬉しかったな

 

 

その後

 

お互い穏やかな雰囲気で

やりとりをして

過ごせました

 

本当に

伝えられて よかった

 

根本は大好きな方だったんで

いろいろお互い吐き出せて良かった

 

これからは

楽しくお付き合い出来たら

良いなと思います

 

 

 

 

 

 

OSHO禅タロットカードに

「ⅤⅢ 勇気」

というカードがあります

 

 

過酷な岩場だけど

種のままだと

ずっと種のまま居られるけれど

種のままでいい?

過酷な岩場でも

お花は咲くから、咲かせる行動をやってみよう

やらないことには

 

喜ぶこと

一歩を踏み出すことすらできないよ

 

私も

前日にメチャクチャ言い合いをして

険悪だったんで

次の日に話しかけるのが嫌だったんですけど

勇気を出してよかった

 

向こうも

同じように

私にきっと言いすぎて

同じ気持ちでばつが悪かったんだと思いました

 

だから

同じものが帰ってきたんですよね

 

本当の気持ちを伝えるのは大事

 

だから

あなたも

心が こうしたらいいと分かっているけど恐い~

と思う事があるのなら

頑張って勇気を出して欲しい

 

きっと私のように

花が咲く

 

咲かなくても

悔いを残さない自分になって

よく頑張ったと自分を褒めてあげてほしい

 

何もしなくても

後悔するより

絶対いいから^ ^

 

自分がそうしたいからやる

を大事にすることは

やっぱり大切です

 

あ~

久々に曇りのない穏やかなお休みを過ごせましたブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

鑑定に関するお問い合わせや

ご質問はこちらからどうぞチュー

只今 LINEにご登録で、

あなたが迷っている事の

方向性が判る

「タロット一枚引きプチ鑑定」

をプレゼント中ピンクハート

@366iwgqa