坂爪圭吾さんに会った! | 光の声が天(そら)高く ~世界共有幻想を超えて 

光の声が天(そら)高く ~世界共有幻想を超えて 

                    .
この世界は夢。共有している幻想を超えて源へ——

ACIM(A Course in Miracles)を生きていく中で
心の底から湧き出してきたものをここでシェアします

今現在 私のハートを鷲掴みにしている人が何人かいる。

中でも 坂爪圭吾さん は 私のハートを激しく揺さぶり続ける人である。

「かく生きたい!」と強く思う。

 

これまで生きてきた中で「かく生きたい!」と思うような生きざまの人に出会うのは稀なこと。

もしかすると、自分のハートに忠実&真剣に生きようとすることで、そのような人と自然に出会っていくのかもしれない。

これまではハートの声を聞き流すことも少なくなかったために、そのような出会いに気づけなかったのかも。

 

以前から 圭吾さんのブログ「いばや通信」を読んで彼の潔さにシビれていたのだけれど、

「ごちゃまぜの家をつくりたい!」という素敵な企画で直接 圭吾さんとの関わりが生まれた。

今回 圭吾さんに会えたのは、この企画のクラウドファンディングのリターンで 圭吾さんがお花を届けに来てくれたから。

  

 過去記事 → 限りなく軽やかに率直に生きる

 

 

 

自己紹介もそこそこに、初対面の人相手にこれ以上はないレベルの自己開示で話をした。

(ここのところ、なぜか自己開示率が自然に向上している)

圭吾さんはブログでは饒舌?な印象だけれど、静かに聞いてくれた。

瞳が美しかった。

 

その美しい瞳で、薄衣を一枚まとっているような状態の「コアの私(私の本質)」を透かし見てくれた。

それを伝えてもらってから、そのことに関して自分に問いかけ続けていて、答えはまだ出ていない。

 

 

 

 

 

人生は続く( ← 「いばや通信」の完全なパクリ(^^;;)

 

いただいたお花たち