全員学校行ったぞー | 長男(発達障害)と長女(知的障害)と次女(定型発達)とのドタバタな日々

長男(発達障害)と長女(知的障害)と次女(定型発達)とのドタバタな日々

発達障害(自閉スペクトラム)で地域の普通級に通う長男。
知的障害(他にも色々)で支援学校に通う長女。
定型発達だけど、遠視と斜視が心配な小学生の次女。
毎日が戦争!
私の情緒は常にジェットコースター!

ブログに出てくる主な人物紹介です

どうぞよろしくお願いいたします

╰(*´︶`*)╯

 

●長男坊

自閉スペクトラム症(アスペルガー症候群)

地域の中学校の普通級(中2)

 

●長女さん

重度知的障害(DQ31)・自閉スペクトラム症・発達性協調運動障害・感覚鈍磨etc.

特別支援学校(小5)

 

●次女さん

多分定型発達(小2)

 

●私

重度の腐ったヲタク

メンタルが豆腐

 

次女さん。

学校に行きました\(^o^)/

 

昨日、夕方ごろに38度の熱が出たので、

これはヤバい…?と

内心焦りまくったんですが、

夜にはスコンと下がり、

今朝は元気いっぱいでした。

 

昨日の分を取り返さんとばかりに、

いつもの倍以上喋ってから

学校行きましたわ…(笑)

 

この回復力が、

若さか…!(°▽°)スゲェ

 

 

長男坊も、

今日からの学年末テストに

朝イチからちゃんと学校に行きました。

 

こういう事を

キッチリ行けるあたりが

凄いな…。

 

テストは流石に受けとかないとヤバい

 

と思ってるんだろうなぁ(笑)

 

 

ウチの周りの地域、

インフルエンザもコロナウイルスも

まだまだ流行りまくってますし、

ノロウイルスまで流行ってると聞きます。

 

3学期。

なんとか…

なんとか無事に乗り切りたい!!!(切望)

 

みなさんもご安全にー(>人<;)