中1男子、おねしょ | 長男(発達障害)と長女(知的障害)と次女(定型発達)とのドタバタな日々

長男(発達障害)と長女(知的障害)と次女(定型発達)とのドタバタな日々

発達障害(自閉スペクトラム)で地域の普通級に通う長男。
知的障害(他にも色々)で支援学校に通う長女。
定型発達だけど、遠視と斜視が心配な小学生の次女。
毎日が戦争!
私の情緒は常にジェットコースター!

ブログに出てくる主な人物紹介です

どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

 

●長男坊

自閉スペクトラム症(アスペルガー症候群)

地域の中学校の普通級(中1)

 

●長女さん

重度知的障害(DQ31)・自閉スペクトラム症・発達性協調運動障害・感覚鈍磨etc.

特別支援学校(小4)

 

●次女さん

多分定型発達(小1)

 

●私

重度の腐ったヲタク

メンタルが豆腐

 

長男坊のおねしょ。

 

すごく定期的に発生して、

しばらく続きます。

『定期』とはいつかというと、

『新年度』の4月です。

 

小2→小3の時だけ、

3月末から発生しました。

担任の先生が定年退職で

サヨウナラをした離任式の日から

始まりました。

 

まぁ…多分…

不安からくるのかなぁ…と。

 

昨日今日と、

ちょっとおねしょしたのですが、

1週間発破かけて頑張らせた反動なのか、

単に寒くなったからか…。

 

どっちかなー(^^;)ワカラン

 

ちなみに、精通がまだだから

夢精ではなく。

 

そっちは、

いつ頃なのかなー(^^;;)マッタク ワカラン