❤繋がるご縁  結ぶ愛❤ 



龍姐さん 龍かずみん師匠に

金龍さん  💛かのん💛 を繋いで頂き

1ヶ月が過ぎました〜びっくり

はやっ!!

かずみん師匠のブログですダウンダウンダウン

かずみん師匠の愛は海より深く

大きく 大きく まるで家族の如く

包んでくださいますおねがい←感謝! 


  
2週間前のある日の事

私と主人の経営する

カフェナイフとフォークコーヒーのお客様に ご縁結ばれ

龍神ヒーラーデビュー龍 のその前に

白龍(ハク←名前だよ)黒龍(大地←だいち)
ヒーリング🐉🐉を

させて頂く運びとなり

今日に至ります🐉爆笑🐉




カフェ オープン以来のお客様

今では 仲良しさんになり

どんな時も想いを共有してきた

仲間のひとりですラブ

彼女は 私が かずみん師匠と繋がり

私の変化をいつも見ていて

私も変わりたい!!爆笑

と白龍 黒龍ヒーリングを受けて

くださいましたウインク



ハート真ん中を感じたいってラブ

それでね

どんな自分に変化したいのか

どんな流れに乗りたいのか

そうなったら どんなわたし

なって 今を楽しんでいるか爆笑

を意識してヒーリングを受けて

貰ったの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




さぁ〜!!

ヒーリン グ スタートです照れ

ハクと大地が 彼女のハートの中に

飛んで行きます〜ビューン🐲🐲

そしたらね

まるで温泉に浸かったかのように

胸の真ん中がポカポカ

あたたかくなったんだって照れ

そしてね

まるで遊園地を楽しむように

二柱(ハクと大地)がクルクル 螺旋状に

まわりながら 上に 下に 巡るのを

感じた 数秒後!!

今まで 味わった事の無い感覚〜

両足がまるで凸凹デコボコの不安定な

地面に立っているかのように

安定せずびっくり 

何が起こった!?とビックリしたんだって

これはね〜エネルギーが大きくて

立ってられなくなる龍神様の

大きななんですラブ

そこへ  今回 ヒーリングに参加する

予定の無かった💛かのん💛が

何故か 何故か 加わってびっくり

ハートから飛び込んだの爆笑

でね

クルリと足先まで 旋回して

あれれ〜

私の元へと帰って来ました🤗

その時

彼女のグラグラ ガタガタしてた両足が

ストンびっくりと安定した爆笑

私と彼女が同時に 体感したの瞬間

でしたラブラブ



そしてね

その後〜クルクルと目のまわりを

回る 2柱のハクと大地が 映像で登場〜

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ とても仲良しで

安心感に包まれたんだってウインク

その後

彼女は 痛かった足が湿布もサポーターも

しなくて現在に至りますおねがい

お役に立てて 本当に 良かったラブラブ

それとね

夫婦仲が更に良くなり

一緒にお出かけする回数が増えて

明日も長野県へ行かれるそう爆笑

なりたい自分を意識して

毎日がこんなに変化するなんて

本当に楽しいって爆笑

私も嬉しいよ〜

ヒーリング受けて下さり

本当にありがとうございます

これからも  ますます歓びが加速して行く

毎日になりますように💚🙏💚



かずみん師匠のご主人 一筆龍師龍

永田悟聖さんの金龍さんも

お迎えして

スウィートピュア

福徳円満となりました〜

ありがとうございますラブ

そして お知らせですニコニコ

11月28日(木曜日)に開催する

レイキ&龍神ヒーリング✖️オーラソーマ

ひとみちゃんとのコラボ爆笑爆笑

キャンセル待ち6名様となりました💖

深く御礼申し上げます💗🙏💗


ひとみちゃんのブログから 

次回の講座に最優先でお受けして

頂けるように 告知前に

連絡致しますね🙏


ひとみちゃんも今 ピッカピカ

輝いて居ます✨✨✨
 
こちらからいっぱいのブログを

ご覧くださいねラブ


最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ 
 
実りの秋ですね〜イエローハート

皆様が幸せの波動に満たされますように爆笑