私は心理カウンセリングを通して

ご相談者様の心の問題の解決をサポートする個人セッションや

自分で自分の心の声と対話して本質の答を導く講座をしています。

 

お客様に対して個人セッションする時は
その方の人生を変えるきっかけになるくらいの影響を意識して行っています。

五感を使った投影法という潜在意識の中にアクセスする手法と、
対話の中で気付きが起こるように工夫した質問により
ご相談者様の気付いていない見えなかった深層心理が表面化します。

 

ご相談者様が受け入れたくない内容の場合、受け取り拒否もできます。

まだ受け取る準備が出来ていないという事なので無理強いはしません。
 

ご相談者様がその場で気付いて、腑に落ちられた場合は変化がとても早いです。


今は受け取れない状態という場合でも、潜在意識では変化が起きているので
時間差があり、思考でも気付くような出来事が起きていきます。


何度か自分の心との対話を続けていると、
だんだん心のブレーキ(ブロック、フィルターなどとも言い換えられます)がはずれ
奥の奥にある本心の部分と繋がる瞬間がきます。
 

本当に心の底から自分自身が望むことと、思考が一致した時
 

今まで生きてきて、たくさんの辛い経験や苦しい経験もあったけれど
それらの経験は全て必要だったんだ、と思えて感謝の気持ちが湧いてきます。


一人でも多くの方が、本当の心の望む生きかたを思い出し、
本来の輝きを取り戻し、自分らしく生きる事を応援したい。

たった一人が変わるだけで、その人の周りの人にも影響が及びます。


一人が輝けば、周りの人が輝きを思い出すきっかけにもなると思います。

 

とても地道ですが、その繰り返しが争いや戦争をなくす道だと信じています。

 

争いがなくなる地球。それが私の夢であり目標。

 

肉体がなくなるまでにそれが見られないとしてもあきらめない。

 

一歩ずつ一人ずつ伝えていきたい。その人が次の人へ、また次の人へ。

あきらめたら、終わってしまうから。

 

あきらめない。

 

 

 



海の美しい写真は、仙酔島の宿「ここから」の佐藤支配人より今朝送って頂いたものです。
人生を変える宿「
ここから」から本当に、私の人生は変わり始めています!
ありがとうございます。