注意早乙女家の長男は「太一」ではなく、「早乙女武士」でした!

よって、「健太」とは関係ありません・・・魂ドクロ

 

眉村健と早乙女静香の長男「眉村健太」がいる。

(2ndで登場した双子は次男次女)

 

この名前は、父親の「健」

そして、夭折した早乙女家の長男、「故・早乙女太一」の「太」ではなかろうか?

という記事を書いてしまいました。昇天

 

ああ、なんでこんな間違いを??ネガティブ

「太一」だと思い込んでいた・・・。

昔、好きでアニメ見て、原作も読んでいたのに、こういった間違いや見落としが結構あり、記事を書いた事でそれに気づくのです!びっくり

 

電球次回「記憶違い」について記事を書きたいと思います。グラサン