2ndでは主人公2世の師匠をしている佐藤監督

妻と離婚して、息子との接点も無くなっている魂

 

初代では、心に傷を負った幸薄なキャラとして女子読者に人気飛び出すハート

確かに10代では、作中1番不幸なキャラかも知れない泣

 

注意ルックスに恵まれ頭脳明晰、名門校で甲子園出場、春夏連覇

ドラフト1位指名で金持ち球団に入り、日本プロ球界で活躍したスター選手、望んだメジャー球団と契約

ワールドシリーズ優勝、主人公と一緒に(ここ重要!)野球選手最高の名誉であるチャンピオンリングを手に入れる

ホームラン王獲得、最後まで都落ちすることなくメジャーリーガーとして引退

 

注意裕福ではないものの、祖父母から愛情を受けて育った。

父親はともかく、母親と妹とは絆を取り戻せた

結婚して子供も生まれた。

 

電球「引き取ってくれた爺ちゃん婆ちゃんに楽をさせたい」

「金持ちで有名な野球選手になる」

「1度で良いから主人公とバッテリー組んで優勝したいおねがい

 

プロフィールだけ見れば、栄光と名声の限りを手に入れ、全て夢を叶えているキラキラ

 

ニヤリしかし、また一家離散してしまうなんて、光と闇がリアルだな~

つまり、この準主役、代償のように家庭運だけが恵まれてないタラー

 

でも、1度は結婚して優秀な息子(性格は知らんが)できて良かったな笑

主人公とも繋がりはあるし、高校時代の仲間とも仲良くやってるようだし、

心と体が健康であれば、まあまあ幸せなんじゃないだろうかはてなマークニコニコ