主人公と違って詳しい実績は公表されていないが、

日本球界では大活躍したスター選手だったと想像できる

 

主人公より格下になったように言われるが、メジャー参戦が遅いのだから、

27歳ワールドシリーズ編では、まだノータイトルなのは仕方がないにっこり

なんたって黄金の眉村世代キラキラ、高卒2年目の沢村賞だけじゃないだろうタラー

 

後にFA権を取得し、テキサス・レイダースへ移籍

打点王キーンが移籍先に選ぶくらいなので、ホーネッツより金があるか笑ううさぎ

そこに呼ばれるって凄くね!?

 

注意そのメジャーでも先発として活躍し、1年目からレギュラーシーズンを15勝5敗の好成績を上げ、

ワールドシリーズ第3戦で勝ち投手、第7戦で先発登板

6回2/3まではパーフェクトピッチングびっくりマーク

7回表二死までノーヒットノーランわずか1安打

(これ、惜しかったなグラサンハート

 

しかし、眉村の娘(次女)は、父親の活躍を知らない汗うさぎ

(物心ついた時は、引退してたらしい)

 

 

注意主人公が33~4歳のとき、

新聞にメジャー7年目びっくりマーク開幕・眉村6連勝脅威の防御率0,92笑いの記事が載ってるので、

33~4歳ではまだメジャーで現役投手として活躍が続いてるびっくりマーク

それなら家族もアメリカ在住だったはず・・・ニコニコ

 

熊あたま眉村の娘が、主人公宅のチャンピオンリングに反応していたが、

眉村家には無いのかはてなマーク

毎年開催されるワールドシリーズで、あれからもレイダースは1度も優勝してないのだろうか??

 

ワールドシリーズ優勝は、30球団の頂点を決める野球選手の夢。

注意リアルでは、これまでにワールドシリーズに進出し、チャンピオンリングを獲得した日本人選手は11人います。

 

(作中の主要メンバー、主人公、準主役、眉村)

眉村だけがタイトルを獲れた情報がない、まさに空白時間汗うさぎ

 

結局、眉村のメジャーでの実績謎のままですびっくりマーク爆  笑