肩を壊して手術したが、リハビリを終えて再び投球できるまで時間がかかる

手術後、メジャー球団がいつまで復帰を待ってくれたのかタラー

 

解雇通告を受けて帰国したのが32歳

※娘が小1「去年日本に帰ってきた」と。

 

ワールドシリーズ27歳で誕生した長女は、投手時代の父親の活躍を覚えていない記憶が残る年齢の頃は、もう活躍できてなかったかはてなマーク


牛あたま主人公のあの性格からして、リトル時代に右肩を壊した時と同じシチュエーションか??

安静にしなければいけない状態の時に、

「チームのピンチに黙って見てられるか!」で制止を振り切って全力投球

で、とうとう左肩までバキバキバキバキッ・・・ピリピリドクロ

 

最後はまたマウンドに散ったはてなマーク下がった後に通路で倒れたはてなマーク

準主役「ギャーーッ!!吾郎君が倒れてるーーッ!!!笑い泣き

チームメイト「シ、シゲノーッ!!オーマイゴッド!びっくり」(妄想タイム)

 

それとも、最後は途中で自分から静かにマウンドを降りたのか・・・

(ちなみに、本田おとさんは31歳で他界)

 

野手(レフト)としてプロデビュー34歳

メジャーの4番を目指したが、両肩を壊してるからなあ

その後、1軍2軍を行き来したか、最後はDHだけか・・・凝視

 

注意2ndによると、

準主役がメジャー引退する前に、主人公が台湾リーグへ行った様子

(34歳で息子3歳)が小学生になってる、まだリトルリーグに入ってない

息子がリトルリーグに入ったのは小4?

主人公は39歳くらいまで日本球界にいたようだ笑い

 

 

前作では野球一筋で、「ヒロイン以外の相手をするほど、暇じゃない」

今では、息抜きが必要になったかふんわり風船ハート

 

2ndで「陰キャでは女はついてこない」「女の操縦任せとけびっくりマークデレデレ

セリフを見た限り、渡り歩いた現地で飲み屋のねーちゃんにモテてると予想

全盛期ほどマスコミも注目してないだろうし、浮気の一つや二つしてる可能性あり!

現地で風俗通いもあるか口笛

(とりあえず、家庭円満のためにも、素人女との不倫はやめておけよ物申すと。)

 

いわゆる、ずっと単身赴任、夫婦仲は良好に見える

注意中南米のウィンターリーグに行く際に「言えば反対される」の理由で独断で決め、黙って出発したり、妻を「なんだ鬼嫁か」呼ばわりだったり、

きっと一度や2度は「もういい加減、家族との時間をつくろうよ」と喧嘩してるな

(すでに亭主元気で留守が良い、状態になってるかもよニヤリ

 

娘にキャッチボールを拒否されたら「久々に帰ってきたのに反抗期か!爆笑」と泣く

いつも家族、友人を放置プレーするが

自分相手にされないのは許せんムカムカのは相変わらずなようだ爆  笑

 

電球辿り着いたのは、四国の独立リーグ 選手兼コーチ

ここが現役最後のリーグになるのかな?

「都落ちしたマイナーリーガー」MAJOR世界でも言われてそうだ魂

 

主要キャラ3人の中で、1番最初にメジャーへ行って、1番最初にメジャーを去って、1番長く現役を続けているのが、主人公ですスター