アニメ化で1番出世した女子キャラ綾音ちゃん」でしょうキラキラ

 

原作では名字もありません汗うさぎ

準主役の彼女候補かと思いきや、見事にすぐフェードアウトびっくりマーク

 

準主役の気まぐれな好意を受けて惚れてしまい、近づこうとするも冷たく拒絶

その後なぜか「綾音ちゃんびっくりマーク名前呼びしてもらって、

(ふたりの友人同士が、ふたりを近づけようと協力したから名前を知ったか?)

「甘いものが好き」情報を友人から入手して、クッキーを渡して食べて貰ったあと、バス停までの距離を並んで歩いただけ関係で終わりましたタラー

 

 

猫あたま2ndで、準主役の嫁ではないか?と言う人もいたが、原作アニメともに、交際していた記録はありませんえー

 

 

アニメ2シリーズでは、準主役のヒロインとして、主役ヒロイン清水と並んで(同格扱いで)EDに出たり、

手作り弁当食べさせたりラブ一緒にお初参りに言ったりピンクハート(ほのぼのシーン)

高校編では手紙のやり取り?までしてます

(海堂高校へファンレター出しただけかもしれんけどおすましペガサス

 

3シリーズでは、「鈴木」という名字を与えられ、

三つ編みからロングストレートに変わり、主人公側高校入学し、

野球部のマネージャーとしてベンチ入りまで出来ました笑

制服も超ミニスカートスターを添える女子キャラ役目参加です

 

 

宇宙人あたまアニメスタッフが、原作では準主役との進展は無い真顔とみるや、

3シリーズから登場した新しい主要キャラ、「ヒロイン清水の弟」といい関係になる雰囲気を演出しますが、

 

さすが原作者 ふんわり風船ハートアニオリの設定は完全に無視で、

準主役も、清水の弟も、初代には出てこなかった女と結婚したようです爆  笑