海堂特待生組上位打線、3番打者、ちょっとだけ悪人顔で口が悪い爆  笑

じつは海堂で1番常識人だったのでははてなマークと呼び声高い

(イケメン設定では無いけど、ギリギリでカッコいい枠か?)

 

主人公曰く「クール番長」

準主役からも、1番、3番は信頼されていた(詳しくは書かないがグラサン

 

強打者設定なわりに活躍シーンが少ないタラー

海堂VS聖秀で、バント指示無視してカッコよく1発長打ブチかましたが・・・

外野のファインプレーで危うく戦犯になるところだった真顔(怖え)

ここで決めさせてくれない所が、名前のない主要メンバーなんだわえー

 

 

2ndでは記者になって登場ですびっくりマーク

元からクール系だったけど、なかなかグラサンが似合ってるね

 

熊あたま勝手なイメージだけど、この人もバツ1っぽい・・・汗うさぎ

なんならバツ2くらいになってるイメージだ

嫁は自立していて、子連れで別れても揉めてない感じ

高校時代から彼女ではない女が数人いるような、スナックのママやってる母親がいるような雰囲気が漂っていた赤ワイン

注意これ全部、私の個人的な妄想です)

 

 

夢島組(3軍あがり)にレギュラーを奪われるのを危惧する特待生組のなかで、

薬師寺は4番ではないけど強打者ニコニコ

比較的奪われるものが無い余裕のある位置だったことが、

「これからは特待生も夢島もない」と実力評価できるイイ奴になれた一因ではないか笑ううさぎ

 

ポジションを奪われそうな特待生だと、そうもいかない

レギュラー落ちしたら、名門にいても無銭飲食しただけになっちゃいますのでよだれ