主人公「俺のタイプではないが、とっておきの美人」

早乙女静香(眉村静香)

 

2ndでは、4児の母になってる笑い

眉村・夫のセリフの中しか登場してないが、

(あまり見た目が変わってない年上女房なんで美容に力を入れてるのだろうグラサン

夫と同期の元生徒を「寿君」と呼ぶようになってるよだれ

今や元監督目線ではなく、すっかりプロ野球ファンの眉村婦人笑

 

旦那からは「静香御前」と呼ばれてる(なかなかユーモアセンスあるな眉村スター

旦那の事は何と呼んでるんだろうグラサンハート

予想では「健君」、子供が生まれてからは「パパ」だろうな

「健ちゃん」やら「ダーリン」だったら笑う爆笑

 

 

兄・早乙女泰造

メジャーリーガー妻である妹に同伴し、渡米したように見えたが、ずっとあのまま

眉村夫妻が帰国するまで、アメリカで生活してたか、

それとも、アメリカでトレーナーの仕事を捜して、そのままアメリカに残ったか、

今もまだ海堂高校かはてなマークどこでトレーナーやってるかわからないうずまき

 

電球LGBT差別はタブーになった時代だが、 同時に男性へのセクハラも厳しくなっている時代

昔みたいに、トレーナーが生徒に「キュート飛び出すハートタイプ~ピンクハート」なんて手を取ってたらアウト物申すピリピリ

ケツに頬ずりするとか、言語道断びっくりマーク

 

兄と言っても、実質はマッチョ姉貴で、いざとなればボディガードにもなる

子供に手のかかる時期に、アメリカに同伴してくれたのは、ありがたいね

今も妹とセットなんだろうかもぐもぐ

 

大穴で「おなべ♂」の女性を嫁(夫)に貰い、2ndに2世が出てこないとも限らないタラー