江頭の悪事は、世間にはバレてないからです物申す

これはMAJORセカンドで「こちらには証拠があるから、過去の罪を公表するぞドクロ」と脅されてることで証明されましたびっくりマーク

 

前作で優勝旗返還した理由

「わが校の2軍がライバル校の投手を怪我させたことタラー」についてだろう真顔

 

高野連には報告され、噂はされてるかも知れないが、

もし世の中に公表されてたら、

脅されたとはいえ、主人公に大怪我を負わせた生徒だって傷害罪ドクロになる笑い泣き

海堂高校は猛バッシングの嵐雷嫌がらせ電話バンバンピリピリ

で、生徒の家族まで巻き込まれ、永遠の黒歴史となり泣くうさぎ

マスコミ対応に忙しくて、

ドラフト1位指名された海堂メンバーも、さすがに笑って記者に囲まれてる場合じゃなくなるだろう真顔

 

看板に傷がつくような学校の恥を、名門海堂がわざわざ外に漏らすわけがない物申す

江頭は、二度と野球に関わる仕事はできないが、内部処理ですすんだニヒヒ

 

スター従って、アニメオリジナルのプロ野球編で、

「敵のピッチャーを潰さないと勝てない学校ニヤリ」と煽られたのは、

「相手投手の怪我した足を狙ってのバント攻撃」を言ったのだろう

(真実を知ってる側としては、動揺したのもわかるタラー

 

そもそも江頭は、

教員ではなく、経営コンサルタントです

監督ではなく、監督代理マネージャーです口笛

 

その後、教職員やスポーツ界に関係ない場所で、経営の実績を積んで私立中学関係者に評価されたか、

江頭の親族に有権者がいて、コネで校長ポジションを掴んだかですかねゲロー

私立って、運営が私人で基本的に独立採算だからさ、この学校自体が江頭の身内が創設したものかもしれないタラー