両親の良い遺伝子を受け継いだ、挫折知らずの姉♀

対照的に、理想と現実を突きつけられてきた♂

 

なにかと不運や苦難を受け、悩むことが多い弟に、

そんな弟を「辛気臭い」と一蹴する姉だが、

はたして、この明暗は、すべてにおいてなのだろうか凝視

見えてない部分を見たら、色々あるんじゃないかはてなマーク

 

「凄いけど、女子だからなあえー

「もったいない、男だったら良かったのに」と言われてきたとかムキー

なぜか恋愛は上手くいかない、とかね真顔

 

そこそこ可愛いし、寄ってくる男も少なからず出てくるだろうけど、

気が強いうえに勉学スポーツ優秀

「なんで私が良いと思う男からは相手にされないの~プンプン」とか言ってそうだなタラー

 

独断と偏見で、

将来、早乙女静香(元・海堂2軍監督)な感じになりそうニコニコ