原作を無視して、早々と2ndに登場させた清水大河のことですニヤリ

 

アニメでは、あごひげを蓄えただけの爽やかなイケメン美容師として、勝手に登場させましたふんわり風船ハート

(こんな爽やかな明るい中年になってるのかな、って正直疑問だったタラー

 

が、その後、

原作で、ヤサぐれたガテン系のオッサンになって現れましたびっくりマーク

 

知っててか知らずか、

アニオリにまったく媚びない原作者は素敵ですグラサン

 

ビーグルあたまじつは、初代MAJORのOVA(最終章)でも、すでにやらかしてました魂

スラっと背が伸びて、スレンダー体型に描いて別人になってた宇宙人くん

(女性声なので、声変わりもさせた方がよかったかな)

 

原作でもアニメでも、高校1年から卒業してからも小柄体型であり、

あの骨格なら、その後、背が伸びてもスレンダー体型にはならない

小柄な体形に、スレンダー系の顔は似合わない

 

私生活で不運があった、無かったを考慮しても、ちょっとスレた性格だったから、

あのまま年齢を重ねたとなると、原作の方がリアルです物申す